SSブログ

UKAHONGO [サイクリング]

山陰本線、宇賀本郷駅。

1-PICT1565.JPG

表通りから看板もなく、探してなければきっと通り過ぎたに違いない。昨日のサイクリングは140kmほど、18時から雨の予報じゃなければもうちょっと伸びたはずなんだけど。

nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 6

Y夫

こんばんは 140キロですか・・体力&耐力のない私には真似できません(苦笑)
春爛漫の中 心地よい風を受けてのサイクリング・・さぞ気持ちの良いことでしょうね。
私は折りたたみ自転車をクルマに積んでさくらの山まで行き
そこから撮影現場まで自転車で行ってるのですが・・
わずか数キロ しかも多少のアップダウンがある程度の行程でも・・太ももがだるくなってしまいます。日頃の運動不足痛感です(苦笑)
山陰本線ののどかな駅・・ここでのんびりローカル駅の雰囲気味いながらのんびり休憩&撮影・・
贅沢なひとときですね~。
私もやってみたいです。140キロはクルマじゃないと今の私ではできませんが(笑)
by Y夫 (2015-04-19 19:26) 

えすぷれそ

イイ雰囲気です。
下関から角島に行く国道からチラッと見える駅ですね。
by えすぷれそ (2015-04-26 23:08) 

SpeedBird

>Y夫さん

 車+自転車は最近よく見かけるシーンですね、列車+自転車の輪行に
 手を出したい今日この頃です。

by SpeedBird (2015-04-26 23:21) 

SpeedBird

>えすぷれそさん

 そうです、そうです、左側にちらっと。

by SpeedBird (2015-04-26 23:24) 

barbie

海岸線沿いを縫うように、途中小さな漁村が見え隠れする山陰線大好きです。
by barbie (2015-04-27 12:54) 

SpeedBird

>barbieさん

 そそ、いい感じの漁村も多いです。

by SpeedBird (2015-05-03 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BBQFUKUE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。