SSブログ

FUKUE [サイクリング]

2回続けて山陰本線は福江駅。

1-PICT1606 (1).JPG

昨日のサイクリング、山陽方面に向かっていたけど途中で気が変わって本州横断。下関~埴生~菊川~川棚温泉~で山陰へ一転、〆はいつもの福江駅で。以前にも一度撮ったことのあるシーンだけど、また撮りたくなるシーンもあるよね?この日は10時出発19時帰着で140kmほど、あと1時間早く出られればセンチュリーライド(100mile)できるんだけど、惰眠も捨てがたい土曜日の葛藤。

nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 8

Takashi

また撮りたくなるシーンってありますよね。
撮り直したいシーンも。。。
そして、前回と同じように撮れないところが写真の面白さなのかも。
by Takashi (2015-04-27 05:31) 

トモミ

本当〜に素敵な光景です!いいなぁ…
by トモミ (2015-04-29 21:51) 

mitsu

自転車やられる方には普通の距離なのかな?
個人的にはあり得ない距離ですよ。。。
そんな私の自転車購入計画。。。買う買う詐欺になってます
いちお、シングルスピードって事は決まってますが^^;
by mitsu (2015-04-30 07:23) 

SpeedBird

>Takashiさん

 そうなんです、ここに乗客がチラッとでも写ると雰囲気はガラッと
 変わりますよね。

by SpeedBird (2015-05-03 23:13) 

SpeedBird

>トモミさん

 ほんと長閑なんです、この駅。
by SpeedBird (2015-05-03 23:15) 

SpeedBird

>mistuさん

 ジブンも近場用にシングルが欲しいんですけど置く場所がない!


by SpeedBird (2015-05-03 23:17) 

はらぼー

山陰本線らしい風景ですね~。
島根・鳥取もこんな風情の駅ばっかりです。
by はらぼー (2015-05-04 06:34) 

SpeedBird

>はらぼーさん

 下関市内ですが、この駅からグッとローカルになります。

by SpeedBird (2015-05-06 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

UKAHONGOGreen ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。