SSブログ

BI [飛行機]

今天该进行正式表演.....。

本日は本番、天気はあまり良くなかったけど、

1-PICT9684.JPG

昼からの晴れ予報に期待.....、

1-DSC08477.JPG

急遽、地上展示に予定変更.....、

1-DSC08674.JPG

会場正面でスモーク。


nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 10

Takashi

そんなに天候が悪そうに見えないのですが地上滑走に変更とは残念。
築城基地に期待ですね。
by Takashi (2014-11-17 21:38) 

Y夫

芦屋にお出かけになられたのですね。しかし急遽地上滑走とは・・羽田から福岡空港へのアプローチ時には上空から芦屋基地が良く見えて・・一度行ってみたいと思いつつ未だ実現しておりません。築城でしっかりリベンジ!でしょうか。
by Y夫 (2014-11-18 07:33) 

エドガー

思いがけないトラブルがあったようですね。

でも地上でのスモークって初めて見ました。
こんなことも出来るんですね~。

by エドガー (2014-11-19 17:06) 

カンクリ

残念でしたね・・ (>_<)
実況掲示板を見てて、唖然としちゃいました。
しかし、当の本人はとっとと救助されておうちに帰っていたとか(^^;
築城でリベンジして下さい(^^)v
by カンクリ (2014-11-20 22:55) 

SpeedBird

>Takashiさん

 水難救助の影響でした.....。

by SpeedBird (2014-11-22 22:16) 

SpeedBird

>Y夫さん

 もちろん築城でリベンジ!しかして城は予行の時間を教えてくれないので
 本番1回のみ!!!

by SpeedBird (2014-11-22 22:21) 

SpeedBird

>エドガーさん

 普段は滑走路の端っこ、離陸直前なのであまり見えませんが、今回は
 滑走路の真ん中でぶっ放したのでこうなりました。その数秒後に
 観客席もスモークにすっぽり。(笑)

by SpeedBird (2014-11-22 22:23) 

SpeedBird

>カンクリさん

 地方紙しか載ってないマイナー情報かと思いましたがよくご存じで!(笑)
 まぁ本人様が無事なのでなによりかと。

by SpeedBird (2014-11-22 22:25) 

mitsu

お!噂の芦屋^^;
by mitsu (2014-11-25 14:48) 

SpeedBird

>mistuさん

 それも立派な想い出になりそうです^^;

by SpeedBird (2014-11-29 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RehearsalRED ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。