SSブログ

SAKURA 04 [飛行機]

樱花早开始落下了.....。

早々に散り始めた桜を横目に、行ってきました福岡空港!

1-PICT2359.JPG

キターッ。

1-DSC05828.JPG

雨あがって最悪の曇天。

1-DSC05873.JPG

雨降ってベイパー、なんてのを期待していたのですがー。

nice!(38)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 12

Takashi

もう散ってる。。。
福岡でのラストフライトなんですね。
天気は残念でしたが、最後の写真がいいですね。
by Takashi (2014-03-30 18:54) 

kick_drive

こんばんは。やっぱりジャンボはかっこいい!
関東では次の週末くらいまでは桜が楽しめそうです。どこに行こうか決まってはいますが混雑が心配です。
by kick_drive (2014-03-30 20:10) 

FOUR−STRAIGHT

桜、もう散ってるのですね
関西はこれからです
2枚目、いいですねぇ~エンジン音とともに近づいてくる感じが
めっちゃ伝わってきます
最後も誘導灯が点いていてなんともいい感じ
いよいよラストですね

by FOUR−STRAIGHT (2014-03-30 21:43) 

FD

今日で終わりですか・・・・・

by FD (2014-03-31 09:38) 

mitsu

散ったかー
やっぱ南ですね〜
東京は今週末、千葉はあと二週ほどいけそーです
バックショットいいですねー!
これで、ベイパーあったら格好良すぎですよ!!ww
by mitsu (2014-04-01 14:56) 

タダシ

福岡に住んでいたら見れたのに…
いや、それ以前に仕事サボってでも、借金してでも-400に乗っておかなかったのを死ぬほど後悔してます

仕方がないので今度北九州空港にNCAの747-8F見に行こうかな。
(´∀`)

あ・・・、上のほうにFDキャプテンもお見えですね。^^
by タダシ (2014-04-04 00:33) 

SpeedBird

>Takashiさん

 色ができるだけ濃くなるように、ギリギリまでアンダー補正しました。

by SpeedBird (2014-04-05 22:56) 

SpeedBird

>kick_driveさん

 そちらの桜はいかがでしょう???


by SpeedBird (2014-04-05 22:57) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHTさん

 午前中も遅くに到着でしたので、いつ誘導灯消されちゃうかと心配でー。

by SpeedBird (2014-04-05 23:00) 

SpeedBird

>FDさん

 いろいろなところでニュースになってました、羽田では機長さんが
 非常用ハッチ?から挨拶されてました、私たちよりひとしおでしょうね。

by SpeedBird (2014-04-05 23:02) 

SpeedBird

>mitsuさん

 せめて今週までもつかと思ってましたが、残念ながら今週も雨で完全に
 アウト、です.....関東はいかがでしょう?
by SpeedBird (2014-04-05 23:03) 

SpeedBird

>タダシさん

 こんばんは。ご無沙汰してしまいました。私も最後にジャンボに乗ったのは
 いつのことだかさっぱり思い出せないくらい昔のことになってました。
 同じく後悔ひとしお、です。

 
by SpeedBird (2014-04-05 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SAKURA 03SAKURA 05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。