SSブログ

Kiha [その他]

北九州也有这样古老的列车。

「北九州市公共交通1日フリー乗車券」今日はローカル線。

PICT8478(642).JPG

筑豊本線と日田彦山線。

PICT8490(642).JPG
PICT8579(642).JPG
PICT8583(642).JPG

北九州にもまだまだ長閑は残っている。

PICT8660(642).JPG

どこか遠くに行きたいねぇ。


nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 8

えすぷれそ

アドベンチャープールの駅だ!
って季節が違いますね^^;
こんなフリー切符があるんですね。知りませんでした。
by えすぷれそ (2013-12-08 04:24) 

Baldhead1010

街の明かりやら、田舎へ行けば電照のハウスの明かりは星空撮影には大敵です(/_;)
by Baldhead1010 (2013-12-08 05:01) 

SpeedBird

>えすぷれそさん

 そそ、アドベンチャープールの駅です、わざわざここで降りてモノレールに
 乗り換えました。(笑)毎年やっているようですが季節限定の切符です。

by SpeedBird (2013-12-08 23:28) 

SpeedBird

>Baldhead1010さん

 山の上がるのが無難なようですね、でも北九州だとそこいら近所じゃ
 ダメでしょうねぇ工業地帯は夜がありませんーーー。


by SpeedBird (2013-12-08 23:30) 

トモミ

ローカル線って本当に風情がありますよね!好きです。もちろん地元には切実な悩み(赤字etc…)もあるのでしょうが.

by トモミ (2013-12-10 10:04) 

mitsu

おりおまさお、、、そんな人居ないかw
by mitsu (2013-12-12 15:50) 

SpeedBird

>トモミさん

 もう風情満載、赤字ならハコモノやめて穴埋めせい!って思います。
 まだハコモノやってるんですよー北九州!
by SpeedBird (2013-12-15 00:23) 

SpeedBird

>mistuさん

 上から読んでも下から読んでも....違うか!(笑)

by SpeedBird (2013-12-15 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ViewMorning ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。