SSブログ

Morning [飛行機]

今天我去福冈机场是因为......看波音747快引退了。

今日は福岡空港、早朝7:00には現着。こんな早起き普段は絶対、アリエネェ.....。

PICT9008(642).JPG

早朝から夕方まで張り付いて1,519カット、フィルム時代にはアリエネェ.....。

DSC02294(642).JPG
DSC02317(642).JPG
DSC02324 (1)(642).JPG

そもそも目的は8:00発のANA242便、今日だけはジャンボ、アリエネェ.....。

DSC05181(642).JPG

金輪際最後のチャンスかもしれんのに無残に失敗、アリエネェ.....。
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

Y夫

ANA744が早朝便にはいったのですね。
こりゃ早起きしないわけにはいきませんねえ~。同業者様も多数だったのでは?
今の季節7時過ぎまで暗い福岡・・7時過ぎ頃はまだまだ夜の光景みたいですね。
でもすごくいい感じです。そして本番ジャンボ・・豪快に34から北に向かって舞い上がっていく姿にうっとり!Speedbirdさんも興奮の激写だったのではないでしょうか?興奮がお写真からも伝わってくるかのようです。ジャンボの撮影カット・・100/1519くらい?(笑)でしたかね? 年末も福岡線に入るスケジュールがあるようですが 夜到着夜出発のスケジュールで・・駐機中等のバルブ撮影など画策されていらっしゃらないのですか?
by Y夫 (2013-12-19 07:38) 

SpeedBird

>Y夫さん

 なるぼどバルブ撮影もアリ!ですね!しかしその日は残念だけど行けそうにないです。
 2月ごろのキンキンに冷えるけど抜けるような青空で撮りたいですー。
by SpeedBird (2013-12-21 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

KihaCloud ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。