SSブログ

KUROSAKI [その他]

这周末也一直下雨来到台风......没出门.....。

2週続けて雨の週末、なんじゃいそりゃ!

PICT5756(642).JPG

出かけるどころじゃないので今日は在庫写真で組成、北九州市は黒崎駅。

PICT5762(642).JPG
PICT5776(642).JPG
PICT5780(642).JPG

まさに中国語でいう”没出門”な状態、町内会の雑事があったので、それはそれで半日つぶれた。

PICT5811(642).JPG

明日は写真が撮りたいなー!


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

song4u

黒崎の凋落ぶりは目を覆うばかりですね。
昔の姿を知ってると、本当に寂しい気がします。
by song4u (2013-08-31 23:05) 

Takashi

こちらは猛暑が戻った週末でしたよ。
先週の前半は出張で福岡に行ってました。朝晩は涼しくて過ごしやすかったです。雨にも降られなかったし。
by Takashi (2013-09-01 16:48) 

SpeedBird

>song4uさん

 北九州は工業で栄えましたが、それ自体が凋落してしまっているのでしょうね。

by SpeedBird (2013-09-01 19:48) 

SpeedBird

>Takashiさん

 仰る通り熱帯夜が終わり朝晩がグッと涼しくなりました。これだけは大歓迎、
 なのですがー。

by SpeedBird (2013-09-01 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RegularRainy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。