SSブログ

Regular [飛行機]

今天也一直下雨,很凉快.....希望一直.....。

今日も雨で、明日も雨みたい、涼しいのはいいんですけど。

PICT6082 (1)(642).JPG

昨日はまとめて降ったりやんだりで忙しい雨、時おりほんのちょっとですけど青空がチラッとみえたり、しかしてその時には飛行機ナシ.....ま、だいたいそんなもんでしょうけど。(笑)

DSC06808(642).JPG
DSC06822 (1)(642).JPG
DSC07066(642).JPG

シャークレット付SFJの10号機、初めてお目にかかったけど、ずっと鎮座して飛ばずじまい。

DSC04671(642).JPG

ここでJALを撮ったの久しぶり、構図が限られるだけに天気と雲に頼るしかない?のですが.....。

nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 6

Takashi

ラストの写真、かすかに光が射している感じがいいです。
天気はなかなか味方になってくれませんよね。
by Takashi (2013-08-25 17:51) 

hideyuki2007y

半年前に羽田>北九州のJAL便に乗りました。最近は便にあわせて砂津などへの西鉄バスが走っていて、便利になったと感じました。
by hideyuki2007y (2013-08-25 18:19) 

jinopeko

SpeedBirdさん、はじめまして。
ご訪問&niceありがとうございました。

最初ここが北九州だとわかりませんでした。海が見えないと感じも変わりますね。
前記事のジャンボカーゴ、次回は撮りに行きたいです。(たしか)土曜だけなのが難点ですが。

読んでるブログに登録させていただきましたのでよろしくお願いします。
by jinopeko (2013-08-26 09:48) 

SpeedBird

>Takashiさん

 私も?いわゆる雨男みたいですので.....。

by SpeedBird (2013-08-31 22:35) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 砂津はノンストップ便など工夫もあって、けっこう便利だと思います。折尾便と黒崎便が
 統合になったので、折尾はちょっと不便になったかも。

by SpeedBird (2013-08-31 22:40) 

SpeedBird

>jinopekoさん

 こちらこそはじめまして。
 福岡空港にないジャンボの定期便、是非是非お越しください!

by SpeedBird (2013-08-31 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

JA04KZKUROSAKI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。