SSブログ

Hot [その他]

太热了..................。

祭の後片付け、朝の涼しいうちにやっつけたい気持ちも解るけど。

PICT5722(642).JPG

7時集合はちと早すぎない?(笑)おかげで9時にはいつもの公園に。

PICT5737(642).JPG
PICT5752(642).JPG
PICT5818(642).JPG

兎にも角にも暑いのなんの、それでもで汗は流しておかないと気持ち悪い。ウォーキングですけど。

PICT5809(642).JPG

今週はちょっと出勤したらスグにお盆休み、何するものぞ?計画ちう。

nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

Y夫

朝の涼しいうちに・・私も先般の週末はのび放題だった家の周りの
雑草駆除を朝7時から実施。それでも汗だくになりました。
暑くても 汗をながしにウオーキング・・流石でございます。
私は・・暑いので クーラー効いた部屋でごろごろ ってところです(苦笑)
お盆休み・・・SPeedbirdさんは 何を企んでおられるのでしょうか
企みのアップ楽しみにしております。
私は 早々に夏休み消化してしまったので出勤。
今週は電車が空いてて通勤も超楽で嬉しいです。
by Y夫 (2013-08-13 08:06) 

SpeedBird

>Y夫さん

 平凡ですけど、昨日、朝から晩まで福岡空港に張り付いていました。
 もちろんKLM、DELTA、Hawaian狙い。結果は....乞うご期待!.....かな。

by SpeedBird (2013-08-16 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FestivalKLM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。