SSブログ

KLM [飛行機]

在福冈机场一直拍飞机片,很热!.....可是.....很舒服。

8月15日の福岡空港、気になっていたのはもちろんKLM、DELTA、Hawaian。

PICT5913(642).JPG

この欧米系の路線はいつなくなっても不思議じゃありませんしね。かつての戦績、1回目(→Target)は朝寝坊で到着便を撮り逃したり、2回目(→KLMCloudy)は天気に恵まれなかったりで惨敗、要は再チャレンジ。しかしてKLMは早朝~午前の発着、DELTAとHawaianは夕方~夜の発着、だったら朝から晩までトコトン張り付いてやろうじゃないの!暑いけど。

今日はKLM編、到着便(8:20)はRWY16エンドで。

DSC04958(642).JPG
DSC05034(642).JPG

出発便(10:25)はアクシオンで。

DSC05095 (1)(642).JPG
DSC05538 (1)(642).JPG

はたして結果は.....

DSC04964(642).JPG
DSC05279 (1)(642).JPG

また来ます!爽やかな甲子園球児を見習って言い訳はナシです。(笑)

nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 5

FOUR−STRAIGHT

1日張り付かれたのですね
この暑さの中、お疲れ様でした。
1枚目を見るとお天気ばっちり!と思ったのですが
お目当てのKLMは雲にやられましたね
こうして、我々は足繁く通うのです^^;

by FOUR−STRAIGHT (2013-08-17 09:59) 

Takashi

おっ、モヒカンジェット。
8月15日は羽田に行ってたのですが、昼過ぎにモヒカンジェットを見ましたよ。
by Takashi (2013-08-17 21:14) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHTさん

 絶妙なタイミングで現れた雲にガックシ!しかも白くない黒い雲!(笑)
 不可抗力はどうでもいいとして、高めのアプローチに対応できず翼の先が切れた、
 離陸は脚まできっちり入れるってあれだけ決めてたのに切れた、反省・・・・・・デス。

by SpeedBird (2013-08-17 22:18) 

SpeedBird

>Takashiさん

 モヒカンジェット、福岡空港は10時ちょっと前に離陸です。東京便だったのですね。
 正直、まだその格好だったんだ!?って思いました。(笑)

by SpeedBird (2013-08-17 22:21) 

Y夫

欧米系のエアライン・・いつなくなっても・・確かに!採算が合わないと判断すれば即撤退してしまいますものね~。私も意識しつつ撮影してます!KLMなどどの程度の搭乗率なのか・・しっかり集客して末永く福岡線維持していただきたいものです。アクシオンからモヒカンやKLMをば・・いいですね。私も両機をアクシオンから撮っておきたいものです。Speedbirdさんの両機のお写真・・興奮が凄く伝わってきますよ!
by Y夫 (2013-09-03 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HotDELTA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。