SSブログ

BUS [その他]

坐公共汽车去郊游.....到了北九州机场。

晴れてるけど霞んでた朝、今日はどんな写真を撮ろうカナと。

PICT3235(640).JPG

で、西鉄バスの北九州フリーパスでバスハイクにでかけたわけです。

PICT3213(640).JPG
PICT3257(640).JPG
PICT3262(640).JPG

目的地は北九州空港。フリーパスは高速バスに乗せてくれないので、途中少なくとも2回、小倉と朽網で乗り換えないといけない。結局、乗車時間2時間弱、朽網の待ち時間が1時間、まさか3時間もかかる長旅になるとは!(笑)

PICT3281(640).JPG

青空の下でエンジン交換してました。結局1800の便が欠航に、がんばっただろうに残念!

Renewal-----> http://www.flickr.com/photos/speedbird747/
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

とり

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
これは珍しいお写真ですね>エンジン交換
by とり (2013-06-01 13:42) 

SpeedBird

>とりさん

 こんばんは。ハンガー建設中で、それができたらこんな光景も見られなく
 なりそうです。


by SpeedBird (2013-06-01 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

B747White ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。