SSブログ

Road [その他]

沿着长崎街道散步......。

今年の連休は珍しく晴れっぱなし。

PICT2823(640).JPG

長崎街道を黒崎宿から木屋瀬宿まで歩いてみた。ぽかぽかでホント、散歩には丁度いい季節。

PICT2909(640).JPG
PICT2919(640).JPG
PICT2993(640).JPG

写真撮りながらブラブラで4~5時間ほど。もちろん帰りは公共交通機関でしたけど。

PICT2992 (1)(640).JPG

今週末は雨のよう.....。

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

トモミ

さすが、自転車で鍛えただけあって、健脚ですねぇ!
私もブラブラは大好きなのですが、そういえば最近してないなぁ。
反省…するほどのことでもないんですが、そういった「ゆとり」がないのは自分でもよくないなぁと思ったもので…いや、ほんと。
by トモミ (2013-05-11 09:41) 

SpeedBird

>トモミさん

 トモミさんも是非ぶらぶらしてください!(笑)仰るとおりメリハリが大事、ですよね~!

by SpeedBird (2013-05-12 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RegularHigh-key ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。