SSブログ

Regular [飛行機]

在福冈机场拍的很多照片.....发表大概结束了。

一気に書いた福岡空港編、レギュラーメンバーで締めくくり。

PICT2446(640).JPG

昔の福岡空港はJALとANAとJASばかりでしたけど、そんなイメージで並べてみた。

DSC09847(640).JPG
DSC00184 (1)(640).JPG
DSC00161(640).JPG
DSC00339(640).JPG
DSC00226(640).JPG
DSC03333 (1)(640).JPG
DSC03420(640).JPG

トライスター、DC-10、YS-11の時代が懐かしい、ジャンボもカウントダウンが始まってますし。

DSC00653 (1)(640).JPG

細々と残るJASカラーが最後の最後に撮れてヨカッタ。
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

mitsu

俯瞰から狙った、香港チックなアングルが何とも。。。
遠征も視野に入れなければ^^
by mitsu (2013-05-08 08:06) 

Y夫

福岡空港編 一気にアップされましたね~。Speedbirdさんの興奮が十二分に伝わってきました!私にとっても馴染みある福岡空港 Sppedbirdさんならではの視点による画像 なるほど!今度私も!なんて画像が多々あって参考になりました。次回撮影時は真似させていただきます!JALの太陽のアーク塗装などはこれからどんどん消えてゆく運命 貴重なJAC塗装機と共に撮影機会がある時は しっかり撮っておきたいものですね。福岡空港編 十分堪能させていただきました。どうもありがとうございました!
by Y夫 (2013-05-09 07:41) 

SpeedBird

>mitsuさん

 是非是非遠征で遅し下さいな。東西南北どちらからでも撮れます。

by SpeedBird (2013-05-11 00:33) 

SpeedBird

>Y夫さん

 ちょっと前までは鶴丸が来てラッキー感がありましたが、確かに今ではアークの方が
 真剣にシャッター押してます。(笑)
 私も今回は結構いろいろなアングルで撮れたかなーって思いますが、どうやって
 見つけたかというと、みんな同業者様と同じ方向にレンズ向けてみただけ!(笑)

by SpeedBird (2013-05-11 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NewRoad ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。