SSブログ

Ashiya air base [飛行機]

请假的目的是看飞机。(笑)

芦屋基地のブルーインパルスお別れフライト、公共交通好きならもちろん路線バス。

PICT1165(640).JPG

天気予報は曇り時々晴れ、直前まで日が差していたんですけど。

DSC03074(640).JPG

肝心要の時間がコレ。

DSC07471 (1)(640).JPG
DSC07571(640).JPG
DSC07598(640).JPG
DSC07806(640).JPG
DSC07827 (1)(640).JPG

フライトの写真がどうもマンネリ、ちょっと考えないとね。

PICT1356(640).JPG

帰るころになってまた、日が差してきた。明日は健康診断なので早く寝ます。(笑)

nice!(38)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 11

binmei

おつかれさまでした。人が多くて見つかりませんでした。
さすがお見事なお写真です!
私は腕も機材もしょぼいのであまりうまくいきませんでした。
by binmei (2013-03-26 07:18) 

Takashi

いよいよ松島に帰るんですねー。ちょっと寂しいのではないでしょうか。
自分は6枚目みたいな写真が好きですね。
by Takashi (2013-03-26 12:54) 

SpeedBird

>binmeiさん

 おつかれさまでした。平日だというのに人が多かったですね。
 何十枚も撮ったうちのちょっとだけです。それはもう、失敗数え切れず、です。(笑)

by SpeedBird (2013-03-27 21:38) 

SpeedBird

>Takashiさん

 いよいよです。
 いまさらですがもう少し休みを取って場外でも撮影しておけばよかったなー。

by SpeedBird (2013-03-27 21:42) 

カンクリ

2年間の感謝を込めて・・ニュースで見ましたが、青空じゃなかったのが残念でしたねぇ。でも心に残るフライトだったと思います。
BI御一行様は、昨日午後イチで百里基地へ到着。31日のお天気がちょっと怪しいのですが、百里から松島へと帰還予定です。(^^)b
4月の第1週には早速金華山沖での訓練予定が入っていま~す♪

by カンクリ (2013-03-29 09:44) 

カンクリ

追伸;
31日のお天気が悪いようなので、前倒しで30日午後イチで松島へ無事帰還しました!
百里ではダイヤモンドローパスをして松島へ向かったそうです。(^^)b
by カンクリ (2013-03-30 15:14) 

トモミ

マンネリとはおっしゃいますが、充分、楽しませていただいてます!
by トモミ (2013-03-30 16:39) 

SpeedBird

>カンクリさん

 もちろん素晴らしいフライトでしたよ!無事の御帰還なにより、また年末ごろに
 芦屋でまた同じように素晴らしいフライトを楽しみにしています!

by SpeedBird (2013-03-30 22:09) 

SpeedBird

>トモミさん

 そう言っていただけるだけで嬉しいです!

by SpeedBird (2013-03-30 22:10) 

Y夫

芦屋に疎開していたインパルスもホームベース松島に帰っていきましたね。TVで見ましたが現隊長さんは福岡県出身とのことで・・・。ホームベースに戻りたくなかった?インパルス・・百里あたりで撮りたいと思いつつ・・首都圏での航空祭は激混みで足が遠のき なかなかお目にかかって見て撮れない私 お写真拝見してると
あらためて あ~やっぱりいいなあ~ 久しぶりに撮りたい!という誘惑がふつふつとです。背景が青空と白い雲りとては・・やっぱり全然違いますよね~。肝心の時に雲が お気持ちよ~くわかります!
by Y夫 (2013-04-02 08:04) 

SpeedBird

>Y夫さん

 首都圏ですと電車で行ける入間もあります。電車はやっぱり激混みかも。

by SpeedBird (2013-04-06 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BlossomLast chance? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。