SSブログ

雪・雪・雪 [山形]

有时候有暴风雪......。

晴れわたる雪景色はすがすがしいけれど。

PICT1591(640).JPG

晴れても時おり地吹雪、吹き溜まりが瞬く間に溜まっていく。

DSC05306 (1)(640).JPG
DSC05327 (1)(640).JPG
DSC05390(640).JPG
DSC05466 (1)(640).JPG

もう素人には半端ない。

PICT1598(640).JPG

今日は北九州でも突然の雪、積もるかも。

nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 8

J1NK

こんばんは、1Pが好きです、
雪をすごく綺麗です~
こちら最近の天気は晴、温度は10 ℃~ 8 ℃くらい。暖かいだが、やっばり雪を見たい...
by J1NK (2013-01-18 02:07) 

Baldhead1010

雪も南国の人間にはいい画材に見えますが、生活してる人々にとっては敵みたいでしょうね。
by Baldhead1010 (2013-01-18 04:48) 

トモミ

1枚目、本当にいい写真ですね!
雪、どうでした?積もりました??
by トモミ (2013-01-19 09:53) 

SpeedBird

>J1NKさん

 そちらは雪は降らないのですか?

by SpeedBird (2013-01-20 00:46) 

SpeedBird

>Baldhead1010さん

 朝起きたとき、雪が降ってないとほっとするって言ってました。

by SpeedBird (2013-01-20 00:47) 

SpeedBird

>トモミさん

 雪、結局屋根が白くなる程度でした。

by SpeedBird (2013-01-20 00:48) 

J1NK

>>SpeedBird

こんばんは、こちらは雪は降らないです。
こちらは冬の気候とでも乾燥です。
天気が乾燥しすぎくて、両手の一部の皮膚は裂開します。
by J1NK (2013-01-20 02:49) 

SpeedBird

>J1NKさん

 写真の地方は雪のおかげで乾燥しませんが、私の住んでいる北九州は
 とても乾燥します。

by SpeedBird (2013-01-20 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元旦のこと。羽前成田から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。