SSブログ

元旦のこと。 [山形]

在这儿冬天的天气总是不怎么好,但是2013年元旦天气这么好.....。

2013年元旦、まずはお薬師様で祈願。

PICT1537 (1)(640).JPG

雪国の冬はだいたい曇天なイメージだけど、この日だけはよく晴れた。

DSC04979 (1)(640).JPG
DSC05136(640).JPG
DSC05194(640).JPG

山形で撮りたかったもの、白鳥、雪山、星空。まだまだ、ですな。

PICT1544(640).JPG

最後の写真は2日にお参りした三文殊の一つ、亀岡文殊。

nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 6

hatumi30331

ご訪問ありがとうございます。

素晴らしい雪景色ですね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-01-14 10:28) 

aya

白鳥さん とても綺麗です!
雪のお正月はいいですね(^-^)V
by aya (2013-01-14 22:29) 

Takashi

2日は天気が悪かったようですね。
雪山の写真がいいですね。こういった景色は久しく見ていません。
by Takashi (2013-01-15 12:15) 

SpeedBird

>hatumi30331さん

 地元、北九州ではまず見られない景色だけにひとしおでした。

by SpeedBird (2013-01-17 18:38) 

SpeedBird

>ayaさん

 白鳥さん、もっと間近で撮りたかったのですが~。

by SpeedBird (2013-01-17 18:41) 

SpeedBird

>Takashiさん

 私も久々でした。こういう景色を見たのはトータルでも数回しかないです。

by SpeedBird (2013-01-17 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フラワー長井線雪・雪・雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。