SSブログ

下関から門司港 [その他]

天气这么好,应该去外面,应该去散步,应该去运动!

久しぶりの晴れはまさに運動日和。またしても下関~門司港ですけど。

PICT0326(640).JPG

結局、この街が好きなんだろうね。

PICT0294(640).JPG
PICT0375(640).JPG
PICT0387 (1)(640).JPG

このとにかくまっ四角な自動車運搬船、とにかく面白いんだけど、とにかく撮りにくくて。

PICT0415(640).JPG

今日は写真三昧でもあってしっかりリフレッシュ済み。

nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 10

Takashi

真四角な運搬船、撮ってみたい。
街路樹に電球のようなものが見えますが、夜はイルミなんでしょうね。
by Takashi (2012-11-19 12:16) 

mitsu

運搬船まじかで見たら迫力あるんでしょうねー!
私も狙ってみたいです。。。
by mitsu (2012-11-19 17:34) 

Cedar

海とミナトがある街、いいですね。
by Cedar (2012-11-19 22:54) 

美美

ご訪問ありがとうございます。
赤いバスのレトロ感がいいですね~♪
by 美美 (2012-11-20 14:37) 

Y夫

晴天のロンドン・・いや下関でしたか こんなバスが下関の街を走ってるのですね。知りませんでした。晴天でしっかり撮影運動リフレッシュ!週末はやはりこういう過ごし方が一番ですね~。下関・・ブルトレEF65にはまり 中学・高校時代博多からよく通った思い出の地・・・そんな思い出の地のお写真を拝見すると とても感慨深いです。下関の街・・35年くらい前の事思い出しながら のんびり散策してみたいものだ などとお写真拝見しながら思った次第であります!
by Y夫 (2012-11-21 07:33) 

SpeedBird

>Takashiさん

 観光名所ですからもちろんイルミは万全です!

by SpeedBird (2012-11-22 23:18) 

SpeedBird

>mitsuさん

 意外と静かでのそーっとやってきます。突然気が付いて迫力にびっくりしてしまいます!

by SpeedBird (2012-11-22 23:20) 

SpeedBird

>Cedarさん

 つくられた感じも少々ありますがそれでもやっぱり雰囲気がいいです。

by SpeedBird (2012-11-22 23:21) 

SpeedBird

>美美さん

 このバス、いつも突然現れるので、いつもカメラが間に合わなくって。

by SpeedBird (2012-11-22 23:22) 

SpeedBird

>Y夫さん

 下関の車両基地で見つけて懐かしいと思いました。
 http://www.flickr.com/photos/speedbird747/8195484719/in/photostream


by SpeedBird (2012-11-22 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

萩原駅関門トンネル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。