SSブログ

萩原駅 [その他]

来到周末,来到休息!

ようやく週末、もう週末、明日の北九州は雨のようですけど!

PICT1396(640).JPG

遊ぶ計画も雨ひとつでそうとう台無し。

DSC03349(640).JPG
DSC03360(640).JPG
DSC03398(640).JPG

明後日が晴れなら。

PICT1366 (1)(640).JPG

萩原駅ならやっぱりこのシーン。撮ったのは真夏、秋晴れとはずいぶん違う。

nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 10

トモミ

風情がありますねぇ、前々記事でも感じましたが。一日遅れで、本日(土)、関東は雨模様です(今まさに降り出す直前)。
by トモミ (2012-11-17 09:22) 

hideyuki2007y

こちらの鉄道一度乗ってみたくなりました。最後の写真のシーンはのぼりがたくさん出ているところが定番なのでしょうか?
by hideyuki2007y (2012-11-17 18:08) 

SpeedBird

>トモミさん

 ようやく雨が上がりそう、明日は晴れの予報につき、絶好の運動不足解消日に
 できそう。関東地方は明日の日曜日が本格的な雨でしょうね。


by SpeedBird (2012-11-17 21:46) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 駅前がちょっとした商店街になっていて、のぼりは総菜屋さんの定番です。写真だと
 このへんの位置から狙う遮断機のない踏切が自分にとっては飽きない定番、です。

by SpeedBird (2012-11-17 21:52) 

binmei

こんばんは。懐かしいです。小学校1~5年生の頃にこの電停のすぐそばに住んでいました。ほとんど当時の面影はない(記憶がないのカモ)ですけど。
by binmei (2012-11-17 23:25) 

macharun

ゆっくりした雰囲気がいいですね!!
by macharun (2012-11-17 23:32) 

SpeedBird

>binmeiさん

 こんばんは。やっぱり団地からマンションに変わったのが大きいのでは
 ないでしょうか?

by SpeedBird (2012-11-19 00:13) 

SpeedBird

>macharunさん

 古い方の電車だともっとゆったり感があります。

by SpeedBird (2012-11-19 00:17) 

Y夫

おはようございます。>遊ぶ計画も雨ひとつでそうとう台無し。・・確かに!雨だとお家に閉じこもりきりになってしまいがちで・・気分転換もできずですものね~。平日は雨でもいいから週末は毎週晴れてくれるといいのですが・・(笑)上から4枚目 カーブの手前から走ってくる電車の正面を捉えられたシーン・・いいですね~ 私好み!線路端をうろうろしながら カーブ区間でこういう構図で撮れる場所などよく物色している私です!


by Y夫 (2012-11-21 07:27) 

SpeedBird

>Y夫さん

 今週末は雨こそ降らない予報ですが晴れもしないようで.....明後日の
 芦屋基地でのブルーインパルスが気になってしまいます。

by SpeedBird (2012-11-22 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉?下関から門司港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。