SSブログ

紅葉? [その他]

来到红叶的季节,可是这么冷,感觉就是来到冬天。

紅葉の季節ですけど朝晩の冷え込みはめっきり冬模様。

PICT0214(640).JPG

北九州でもこんな紅葉が見られたりもしますけど。

PICT0192(640).JPG
PICT0197(640).JPG

だいたいは公園などに植えられた自然でない姿、本来ならこんな感じ。

PICT0177(640).JPG

さて週末もおしまい。そろそろ飛行機の写真が撮りたくなってきたけど、ちょうどこの春から福岡空港初の欧州直行便が就航するようで、久々に食指の伸びる被写体。春になればデルタやハワイアンのホノルル便も狙えそうですしね!

nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 6

トモミ

元々の植生は常緑樹なんですね…
飛行機、楽しみに待ってます!
by トモミ (2012-11-14 16:52) 

カンクリ

福岡空港も賑やかになりそうですね♪
まずは来週の芦屋基地航空祭ですね(^^)b
レポ、楽しみにしてます。
by カンクリ (2012-11-15 11:03) 

Y夫

おはようございます。>週末もおしまい・・とこの記事アップされてから早1週間 本日金曜日!再び週末がやってまいりました。時間の経過・・加齢と共に以前にも増して早く感じるようになってきました。どんどん歳とっちゃう(苦笑) >そろそろ飛行機の写真が・・・撮られてください!冬場は気温が下がりモヤモヤもなくなってクッキリすっきり写真撮りやすくなりますものね。福岡・・AMSへの直行便就航のニュースにはびっくりすると共に福岡からの直行便就航・・とても嬉しく感じました。グアム便を除けばアジア系のエアラインばかりだった福岡にHAWAIANやDELTA・・来春のKLM就航でさらに賑やかになりますね。まずは芦屋航空祭・・そして地元北九州 ちょっと足を伸ばされて福岡・・いろいろと撮影楽しまれてください!
by Y夫 (2012-11-16 07:46) 

SpeedBird

>トモミさん

 北九州では、紅葉はワザワザ観光で見に行くシーンです。

by SpeedBird (2012-11-16 23:27) 

SpeedBird

>カンクリさん

 築城は仕事で行けなかったので芦屋は是非。ブルーの時間帯が逆光なので
 どこで狙うか?思案中です!

by SpeedBird (2012-11-16 23:28) 

SpeedBird

>Y夫さん

 アムステルダム直行便、できれば撮る方じゃなくて乗る方にもなってみたい。(笑)
 
by SpeedBird (2012-11-16 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熊西駅萩原駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。