SSブログ

冬到来? [その他]

我必须康复,必须运动,必须散步!

兎にも角にも歩くこと。なんだか今日は調子悪かったなぁ.....寒くなったから?(苦笑)

PICT2362(640).JPG

空が青くないと写欲もイマイチ。

PICT2373(640).JPG
PICT2380(640).JPG
PICT2399(640).JPG

ぼちぼち銀杏が色づき始めました。秋というより冬到来、な寒さ来てますけど。

PICT2516(640).JPG

明日は久しぶりのフル休み、今夜は呑みますばい。(笑)

nice!(51)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 10

KOH

銀杏の美味しい季節ですね。
by KOH (2012-11-04 22:11) 

Takashi

朝晩は冬のように寒くなってきましたね。
でも、冬ってもっと寒いんだと思うと、ゾッとしてきます。
by Takashi (2012-11-05 12:29) 

トモミ

呑みました(笑)?
私は呑み過ぎてこけました(泣)。まだ手のひらと足首が痛いです…
by トモミ (2012-11-05 16:13) 

SpeedBird

>KOHさん

 茶碗蒸しが食べたくなります。(笑)

by SpeedBird (2012-11-08 22:29) 

SpeedBird

>Takashiさん

 夏はますます暑く、冬はますます寒くなっているような気がします。

by SpeedBird (2012-11-08 22:30) 

SpeedBird

>トモミさん

 呑みましたとも!(笑)

by SpeedBird (2012-11-08 22:31) 

Y夫

アップダウン有の道 いろいろと精力的に歩かれてますね~。回復に向けて着実に進んでおられることと思います。私・・以前は地下鉄や会社のビルへの登り降り・・階段利用励行してましたが・・最近は無意識のうちにエスカレーター&エレベーターへ(苦笑)いかんいかん。>空が青くないと写欲もいまいち・・確かにそうですね~。美しさが全然違いますものね。萩原1丁目!の銀杏並木・・なかなか見事!しかし日本ってどうして電線地中化しなかったのか・・・縦横無尽に空間に張り巡らされた電線はせっかくの景観も台無しにしてしまいますよね。翌日=フル休み・・サラリーマンにとって至福の時間・・・私・・明日はお休み・・今夜は飲もっ!(苦笑)
by Y夫 (2012-11-09 07:05) 

SpeedBird

>Y夫さん

 万歩計が目まぐるしくカウントアップするくらい歩き回ってます。よく言われる
 ように寒い日と何故だか雨の日が調子悪い(関節が固い)で、なんだか急に
 老けた気分です!(苦笑)

by SpeedBird (2012-11-09 23:48) 

binpa

来訪ありがとうございます。
確かに青い空は写欲をそそりますよね!
by binpa (2012-11-10 20:31) 

SpeedBird

>binpaさん

 意外と少ない秋晴れに悶々としてしまいます。

by SpeedBird (2012-11-11 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ORIO STATION熊西駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。