SSブログ

ORIO STATION [その他]

大夫说,你的骨折大概好了。只有自己的脚可以步行!

今日は3週刊ぶりの通院デー、ようやく自足だけで歩行できることに。装具(現代版ギブスみないたもの)はずして身軽にはなったけど、違和感はバリバリ。それで練習にでかけたわけです。

PICT2453(640).JPG

壊すの壊さないのでモメた折尾駅、時すでに遅くして解体工事中。

PICT2411(640).JPG
PICT2414(640).JPG

PC更新で画像処理も表示もサクサク動くようになったのでワイドにしてみた。

PICT2473(640).JPG

完全自力歩行を記念してついにアルコール解禁、4か月ぶりの発泡酒がウマい~!(笑)

nice!(39)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 16

カンクリ

ガンガン歩いて筋力戻して下さいね~。(^^)b
来月24日は芦屋基地航空祭ですので、それまでには完全復活して下さい。(^^)v
by カンクリ (2012-10-30 22:56) 

FOUR−STRAIGHT

自力歩行まで復活、おめでとうございます!
アルコールも飲んで体も柔らかくして
完全復活まであともう少しですね

by FOUR−STRAIGHT (2012-10-31 00:01) 

binmei

装具から解放おめでとうございます。
へー!あの駅解体するんですか!そりゃ残念。
by binmei (2012-10-31 00:57) 

Takashi

アルコール解禁おめでとうございます。
この駅舎、壊すのはもったいないですね。
by Takashi (2012-10-31 12:37) 

トモミ

ORIO…すいません、意味もなくなぜかオレオ(OREO)を連想した私(笑)…
4ヶ月振り!よく耐えました。本当にエライ!!私には無理…
by トモミ (2012-10-31 17:33) 

KOH

歩いた後のビールは美味いですよね。
by KOH (2012-11-01 18:26) 

Y夫

お怪我の方 アルコールも解禁!で順調に快方に向かわれていらっしゃるご様子何よりです!先般サイクリング好きの我が愚息がいきなり出てきたクルマとぶつかって転倒・・頭と肩を打ったとのことで念のためCTスキャン!幸い大事はなかったのですが・・クルマの多いところを走るのは危ないですね。折尾駅 解体前に撮影しておきたい!と思っていたのですが叶わず。もうとっくに解体されてしまったのかと思ってましたが・・工事は今頃でしたか・・9月に帰省した時に撮りにいけばよかったと今更ながら後悔です!
by Y夫 (2012-11-02 07:56) 

SpeedBird

>カンクリさん

 築城は行けなかったので芦屋は是非行かねば!です。

by SpeedBird (2012-11-03 18:42) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHTさん

 ありがとうございます。そうですね、これからはアルコールの力も借りて!(笑)
 リハビリの総仕上げです!

by SpeedBird (2012-11-03 18:43) 

SpeedBird

>binmeiさん

 二転三転したようですが結局、です。レトロな同じような感じの駅舎に生まれ変わる
 ようです。

by SpeedBird (2012-11-03 18:44) 

SpeedBird

>Takashiさん

 大正時代に建ったようですから.....移す移さないも二転三転して結局.....。
 どうなったんだったけかな、と。

by SpeedBird (2012-11-03 18:46) 

SpeedBird

>トモミさん

 ビールなしで過ごした夏が一番の思い出。(笑)一番の教訓?(苦笑)

by SpeedBird (2012-11-03 18:48) 

SpeedBird

>KOHさん

 運動→風呂→ビールはたまりませんね!

by SpeedBird (2012-11-03 18:49) 

SpeedBird

>Y夫さん

 無事でなによりでした。飛び出てくる車は予測できませんからね、私もヒヤッと
 したことがありました。注意されてくださいね!
 折尾駅、二転三転もめるだけもめましたので、工事も今頃です。門司港駅舎の
 工事と重なって工事費の工面が大変じゃなかろうかと、他人事ながら思って
 しまいます!

 

by SpeedBird (2012-11-03 18:52) 

hideyuki2007y

折尾駅もリニューアルされるんですね。あまりホームに降りる機会は無いのですが、かなり老朽化している印象はありました。門司港駅は随分報道されていますが、折尾駅もそろそろ。
by hideyuki2007y (2012-11-12 01:21) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 気が付けば門司港駅より先に解体工事が始まってしまいました。似たような
 雰囲気の建物に建て替わるようです。

by SpeedBird (2012-11-16 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩?冬到来? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。