SSブログ

皿倉山 [サイクリング]

我骑了爬山了.....皿仓山的标高海拔就是622米。

三連休初日、体調ヨシ!

DSC01428(500).JPG

普段は非力ゆえロングライドが好きだけど、今日はなんとなくですけどガンガン登ってみたくなって。まずは河内貯水池でウォーミングアップして、いざ皿倉。皿倉は標高622mで北九州市で一番高い。

DSC01433(500).JPG
DSC01438(500).JPG
DSC01469 (1)(500).JPG

曇りところにより晴れ、がよくわかる。上から洞海湾、関門海峡、下関。そして工場萌え。

DSC01485(500).JPG

ヒルクライムの達成感、これはロングライドより格上だね。また登ろ。

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

hideyuki2007y

皿倉山はロープウェイ登りました。自転車は相当ハードでしょうね!
それにしても、ここまで関門橋がくっきり見えるのは空気が澄んでいて、かつ、お天気にも恵まれたのだと思います。
by hideyuki2007y (2012-01-08 10:45) 

サーキットの豚

初めまして!コメント有難うございました。
皿倉山は、子供の頃の遠足の場所だったり、大学生の頃のドライブルートだったりで、懐かしいです・・・(*^_^*)
by サーキットの豚 (2012-01-08 19:50) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 普通はロープウェイで登りますよね。(笑)
 雲の多い天気でしたが、冬特有のとても澄んだ空気でした!

by SpeedBird (2012-01-08 23:38) 

SpeedBird

>サーキットの豚さん

 こんばんは。
 北九州にUターンしてきてから10年になりますが、ロープウェイで登った
 1回きりでしたので、2回目でした。


by SpeedBird (2012-01-08 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

First Run志井駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。