SSブログ

First Run [飛行機]

这年第一次骑自行车,去了北九州机场。在那儿遇到两个老同学.....。

今年初めてのサイクリング。雨上がり早々、路面が乾くのも待てずに。

DSC01236(500).JPG

臨時便があると聞いたからには、もちろん初スポッターを兼ねて北九州空港に向かう。だから路面が乾くのもまっちゃいられない。

DSC01259(500).JPG
DSC01197(500).JPG
DSC01272 (1)(500).JPG
DSC01279(500).JPG

いつものメンバーに混じって台北からのCI7567便がB737-800で到着。そして回送。

DSC01310 (1)(500).JPG

今年は飛躍の年に。

nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 8

hideyuki2007y

早速北九州空港に行かれましたか。スターフライヤーはお正月の帰省のために福岡羽田間を利用しました。気に入りました。
by hideyuki2007y (2012-01-02 23:51) 

Riyo-Lyon

遅ればせながら、旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
あたしも、今年は「飛躍の年」にしたいです(´▽`*)
by Riyo-Lyon (2012-01-03 00:03) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 スターフライヤー、なかなかの人気のようですね。価格競争に陥らない
 戦略は見事だと思います。

by SpeedBird (2012-01-04 22:12) 

SpeedBird

>Riyo-Lyonさん

 是非是非飛びましょう!私も飛びますよ~こちらこそよろしくお願いします!
by SpeedBird (2012-01-04 22:25) 

mee

本年もどうぞよろしくお願い致します。
by mee (2012-01-05 18:04) 

トモミ

早速ですね!
本年もよろしくお願い致します。
by トモミ (2012-01-07 11:36) 

SpeedBird

>meeさん

 こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします。

by SpeedBird (2012-01-07 22:00) 

SpeedBird

>トモミさん

 えぇ、じっとしていられずにさっそくです!(笑)

by SpeedBird (2012-01-07 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy new year.皿倉山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。