SSブログ

ヨッパライフォトグラファーⅡ [その他]

宴会后,跌跌撞撞地走路回家....还拍照片。

これ先週だったかな?宴会のあと、いつものように千鳥足で。

IMG_3447(500).JPG

今日は猫の目線。

IMG_3482(500).JPG
IMG_3490(500).JPG
IMG_3524(500).JPG

地面に置かないと焦点が定まらなかったようです。(笑)

nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 10

Y夫

宴会の後 千鳥足ながらも しっかり撮影 そして猫の目線を意識・・・流石です!脱帽。マンホール前でカメラをセットされていらっしゃるSpeedbirdさんのお姿 どんな格好だったのでしょう。想像するだけでも苦笑してしまいますよ!
by Y夫 (2011-06-15 07:56) 

カンクリ

猫の目線はカメラを地面に置いて撮ったんですよね?
まさか、酔った勢いで這い蹲って・・ではないですよね?
一応、確認です。(笑)
by カンクリ (2011-06-15 09:55) 

SpeedBird

>Y夫さん

 猫を意識して撮ったというよりあとで見たらそうだった、が正しいところ
 です。どんな格好だったんでしょうねぇ(苦笑)

by SpeedBird (2011-06-15 22:03) 

SpeedBird

>カンクリさん

 タブン大丈夫だったと思いますが、どっかでしりもちついたような・・・(苦笑)

by SpeedBird (2011-06-15 22:05) 

Cedar


いかんいかん。こういう素敵な写真を見たことが刷り込まれて、酔ったときに真似しちゃいそうです・・・(恐怖)。
by Cedar (2011-06-15 23:53) 

SpeedBird

>Cedarさん

 そんな、そんな~。地面にカメラ置いてシャッター押すだけです。

by SpeedBird (2011-06-16 22:27) 

maipenrai

ノーファインダーで絵を想像できる事自体が才能ですよ!
 我々凡人は、ついファインダーを覗きたがり、結局ファインダーが覗ける姿勢で撮ってしまいますもの。
by maipenrai (2011-06-17 22:01) 

SpeedBird

>maipenraiさん

 なんべんも撮りなおしてやっとですから。(笑)

by SpeedBird (2011-06-18 00:20) 

hanamura

nice!アッハッハ! もの凄く共感!
by hanamura (2011-07-03 03:54) 

SpeedBird

>hanamuraさん

 記憶があまり残らなくなりました。

by SpeedBird (2011-07-04 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バスハイク梅雨時の過ごし方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。