SSブログ

2011年3月11日Ⅱ [飛行機]

放射能平静下来! 敢说电力公司加油!

2011年3月11日。九州新幹線開業式典の前日、博多駅でブルーインパルスを撮った後。

DSC03221(500).JPG


DSC03211(500).JPG

福岡空港で呑気にスポッター。

DSC03297(500).JPG
DSC03554(500).JPG
DSC03585(500).JPG

どんどん降りてくるけど全然飛ばない、何かおかしい。

DSC03570(500).JPG

この飛行機で確信、何か起こっている!......思いも寄らなかった原発問題、終息には長期戦の様相。あえて言う、ガンバレ東電!応援しかできないけど、自分は信じている。

nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 6

yayoi

そうなんですよね・・
太陽光発電や、地熱発電etc・・
色々模索しているようでしょ。
でも東電、頑張って欲しいですね。
飛行機はカッコイイ!
by yayoi (2011-04-23 00:35) 

トモミ

へぇ〜そんな体験をされていたのですね。
確かに長期戦になりそうです。
というかまだまだ先が全く見えないという方が正しいのかも…
by トモミ (2011-04-23 15:27) 

カンクリ

過酷な現場で日々奮闘していらっしゃる作業員の方々には、心から応援してますが、あのエライ人達の他人事のような態度には呆れるばかりです。
本当に福島県民のこの辛さが分かっているとは到底思えません!
いつまでこの状況下で我慢すれば良いのか・・。

by カンクリ (2011-04-23 20:43) 

SpeedBird

>yayoiさん

 エコ発電は現状では残念ですが原発ほどのエネルギーを生むことは
 難しいでしょう.....電気をガマンするすべを皆で考える必要があるので
 しょうね。

by SpeedBird (2011-04-23 21:47) 

SpeedBird

>トモミさん

 発表しない?できない?だけか、本当に先が見えていないのか.....
 本当に後者だったらそれはもっと恐ろしいのですが.....。

by SpeedBird (2011-04-23 21:50) 

SpeedBird

>カンクリさん

 いつだかの映画のセリフでもキーワードになりましたが、現場と本部?本社?
 はいつだってそんな関係なのでありましょうね。

by SpeedBird (2011-04-23 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車窓モノクローム? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。