SSブログ

明日も明日の風が吹く、ハズ! [その他]

按照天气预报今天又刮暴风又下大雪,我怎么玩呢?

果たして今日は天気予報の仰るとおりで。運動したいこの欲求、いったいどうしろと.....。

DSC02054(500).JPG

結局、写真だけは撮りに出かけましたけど、当たり前だけど寒いの何の。

DSC01996(500).JPG
DSC02079(500).JPG
DSC02084(500).JPG

いつしか暴風雪警報は注意報に変わり、次第に風邪も雪もやんで。

DSC02125(500).JPG

シロウトに雪景色はかなりハードルが高すぎた、またの機会にリベンジするとして。

DSC02037(500).JPG

明日も朝方降りそうとのことだけど、南風の予報なので雪よりも雨でしょうね。

nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 8

kimiko

舞い落ちてくる雪を狙ってみたけど、ムリでした~(*≧艸≦ゞ
雪景色…やっぱりムズカシイ。。;;
by kimiko (2011-02-13 10:38) 

rtfk

短時間でよく降りましたね^^)
by rtfk (2011-02-13 14:58) 

カンクリ

寒いですねぇ~~。(>_<)
インフルエンザを含め、風邪が流行ってますのでお気をつけて! (^^)b
by カンクリ (2011-02-13 21:00) 

SpeedBird

>kimikoさん

 なかなか雪が上手に写ってくれないんですよね.....。ここ北九州では
 リベンジの機会が少なくて.....。

by SpeedBird (2011-02-13 23:01) 

SpeedBird

>rtfkさん

 ホント、あっという間に積もりました。消えるのもあっという間でした。

by SpeedBird (2011-02-13 23:02) 

SpeedBird

>カンクリさん

 インフルエンザ、小康状態かと思ったらところどころまだ流行している
 ようですね。

by SpeedBird (2011-02-13 23:03) 

Y夫

おはようございます。雪の日・・新幹線 こんな感じで撮られていらっしゃったのですね~。寒かったでしょう。そしてカメラも濡れたのでは? 暖かいビル内で 運動皆無で「ながら撮影」してた私とは・・気合が違います!私もSpeedbirdさんのアグレッシブな行動 見習わねば(苦笑) 南国九州とはいえ 日本海側で冬場は曇天続き 雪も結構降る福岡ですよね。3月になったとはいえ まだ寒い日が続きます。風邪などひかないよう 元気にご活躍ください!
by Y夫 (2011-03-01 08:25) 

SpeedBird

>Y夫さん

 えぇホント寒かったです。
 カメラはビニールに来るんでレンズだけ外に出して撮りました。ファインダー
 覗いても、ライブビュー見てももよく判らないしで数打ちゃ当たる方式です。(笑)

by SpeedBird (2011-03-01 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。