SSブログ

ヨッパライフォトグラファー [その他]

上周末我有一个送别聚会,然后跌跌撞撞地走路回家时,晃晃荡荡地拍照片.....。

先々週に引き続き先週末も痛飲、千鳥足で帰還中、何故か無性に撮りたくなったのよね。

IMG_2535(500).jpg

本社の同僚が異動することになって、最後の来福になりそうだと送別会になったのだ。仕事して楽しく、飲んで楽しい後輩だったので、とても残念。それで、ついつい飲みすぎ。

IMG_2488(500).jpg
IMG_2493(500).jpg
IMG_2499(500).jpg

飲み会のあと、もちろんラストはホームラン軒のラーメンで締めくくり。

IMG_2504(500).jpg

この標識を見ると、何故か無性に自転車が漕ぎたくなる。その話はまた今度。

nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 8

カンクリ

飲み会にもカメラ持参なんですね? コンデジですか?

by カンクリ (2010-11-08 07:14) 

トモミ

痛飲、千鳥足、ラーメン…なんて甘美な響き(笑)!!
by トモミ (2010-11-09 22:03) 

SpeedBird

>カンクリさん

 もちろん常時完備です!仕事用も兼ねたコンデジですが、今やコンデジでも
 ここまで写ります。びっくり。

by SpeedBird (2010-11-11 00:36) 

SpeedBird

>トモミさん

 無事ラーメンまでたどり着けると嬉しくなります。これから寒くなると
 飲み会も鍋が多くなって、なかなかラーメンにたどり着けなくなります。

by SpeedBird (2010-11-11 00:40) 

nano

訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2010-11-11 02:05) 

SpeedBird

>nanoさん

 こちらこそ~m(__)m

by SpeedBird (2010-11-13 15:50) 

opas10

トシのせいか、最近痛飲すると記憶がところどころ欠けてしまうので、飲み会へのカメラの持参を自粛しています。先週も痛飲したら自転車のチェーン鍵をなくしてしまいました(涙)
by opas10 (2010-11-14 13:49) 

SpeedBird

>opas10さん

 記憶なくしたときの写真見るのは財布の中を見るのより怖いですね。(汗)

by SpeedBird (2010-11-14 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ずるずるな週末唐戸市場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。