SSブログ

下関工業地帯 [サイクリング]

北九州就是工业城市为一般所知道,对岸的下关也是工业地带。

北九州=工業地帯はよく知られているけれど、対岸の下関もやっぱり立派な工業地帯だ。

DSC09107(500).JPG

サイクリングの話。

北九州空港の次にやって来たのはやっぱりいつもの関門海峡。いろいろ行ってみたいところはあるけれど、ここなら被写体に困ることがないからね。前回は自宅→関門海峡→北九州空港→自宅だったけど、今回は逆周りで関門海峡と夕日を掛けてみたかったのだ。

DSC09097(500).JPG
DSC09112(500).JPG
DSC09102(500).JPG

夕日は水物。なかなか幸運に恵まれない。

DSC09123(500).JPG

サイクリングの話、もう1回かな。つづく.....。

nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 2

トモミ

下関、去年は行ったんですけどね。今年は行けなかった。残念。
by トモミ (2010-10-04 18:43) 

SpeedBird

>トモミさん

 只今関門トンネルが通行止めなので、私も下関はしばらく行って
 ないなぁ。

by SpeedBird (2010-10-10 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。