SSブログ

Goooooooooooolden Week! [その他]

黄金周来了!你干什么?

やって来ましたGW!最近は満額休暇の目指して馬車馬の様に働いてきたけれど、努力実ってカレンダー+4/30で7連休。まぁ工場は1年365日24時間稼動なのでトラブルあれば即取り消しですが。しかし"連休明けには回答頂きたく・・・・"なんて厚かましい話の多いこと多いこと。連休明けとは5/10のことですよね!と釘を刺すも、そんなヤツらに限って9日までず~っとの11連休なんだろうな、と。コノヤロ!

DSC03062(500).JPG

DSC03065(500).JPG
DSC03075(500).JPG
DSC03078(500).JPG
DSC03068(500).JPG

そんなこんなで昨日もいつものように午前様だった。たっぷり朝寝して起きてみると今日は子供のピアノの発表会だという....今日の写真はそのナントカホールにて。我が子の演奏が終ったところでとっとと抜け出して撮りました。

それにしても.....飛行機の写真が撮りたい!

えぇ今年も参加しますとも5/5の岩国基地フレンドシップデー!
nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 4

トモミ

幸運をお祈り致します。
by トモミ (2010-04-30 21:04) 

SpeedBird

>トモミさん

 今のところ問題なく連休継続しています。連休頂けるだけで有難い
 ことです。

by SpeedBird (2010-05-02 20:33) 

カンクリ

岩国FSD、楽しんで来て下さいね!!御報告、お待ちしてまぁ~す♪
本日3日は、岩国遠征のブルーをお見送りして来ました!(^^)b
by カンクリ (2010-05-03 18:04) 

SpeedBird

>カンクリさん

 えぇ、たっぷり楽しんできましたよ!3日に松島発、ということは前日の
 練習もあるということですね!



by SpeedBird (2010-05-15 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天気よか~下関で船を狙う!(前編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。