SSブログ

MIRROR [その他]

落日越来越晚.....来!明天也要去上班.....。

いつのまにこんなに日が長くなった.....?

DSC02867(500).JPG

DSC02879(500).JPG
DSC02895(500).jpg

昨日の休日出勤。休日出勤くらい明るいうちに帰ろうと思っていたのに気がつけば19時。それでもやっぱり"明るいうち"だったことにもビックリ。その帰宅がてら日没時の綺麗な空を撮ってみた。

DSC02881(500).JPG

さぁ明日からまた仕事だ。GWはたっぷり休むぞぉ~。

nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

カンクリ

連日の激務、お疲れ様です!
上がったり下がったりが激しい気温の毎日ですので、体調管理にはお気を付けて下さいマセ~☆

by カンクリ (2010-04-26 15:46) 

トモミ

お疲れさま!お互いに頑張りましょう…
by トモミ (2010-04-26 21:58) 

SpeedBird

>カンクリさん

 そうそう寒暖の差が異常ですよね!ホント気をつけねば.....。

by SpeedBird (2010-04-27 00:25) 

SpeedBird

>トモミさん

 えぇ、ガンバリマスとも(笑)GWにどんだけ遊んでやろうかと思えば
 どこまでもガンバリマスとも!←ケッコウ単純(笑)

by SpeedBird (2010-04-27 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

王府井/王府井天気よか~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。