SSブログ

霧中.....。 [飛行機]

只有一个假日过了真快,明天我要去上班.....我想那样的情况的时候,立刻想起来这张片。去上班对我显得向雾之中进去那里。现在我的工作正在雾之中.....。

昨晩はたっぷり呑んでやるゾ~なんて息巻いてたけど、予想外のガス欠にて自爆、二日酔いのような二日酔いじゃないような.....久しぶりの!たった一日の!お休みがあっという間に!そしてなんとも中途半端に!終了したのでありました。それでは明日からまた仕事じゃ....と思ったとき、ふと頭に浮かんだのが今日の写真。

DSC02495(500).JPG

そうなんです!夢中で仕事してるからタイヘンなのじゃなくて、霧中で仕事させられてるからタイヘンなのです。マジで。--;

DSC02137(500).JPG
DSC02375(500).JPG
DSC02412(500).jpg

ほんの小さな灯りでいい、照らしておくれ!

DSC02508(500).JPG

雲より上に上がれば、間違いなく晴天だ!まぁ、今までも為るように成ってきたので、今度もまた為るように成るのでありましょう。油断さえしなければね。--;

今日の写真は"熊本で出会う。"の続き。よろしかったらソッチも見てね。

nice!(43)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 14

ひまわり

訪問&niceありがとうございました。
by ひまわり (2010-03-23 00:16) 

moz

すごい霧ですね。これでちゃんと飛ぶなんてたいしたもんです ^^
パイロットさんすごい!!
by moz (2010-03-23 05:37) 

キャシー

車でも怖いですが…
飛行機だともっと怖いかも…
by キャシー (2010-03-23 10:41) 

イチロー

離陸よりも着陸が怖い感じですね・・

by イチロー (2010-03-23 14:01) 

momotty

nice!o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

パイロットさんなんですか?
格好いいですね!
超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

GWに海外へ行くのですが
何度乗っても飛行機が嫌いです。
安心できるお話ありませんかねー。
by momotty (2010-03-23 14:21) 

OILMAN

こんにちは。
こんな霧でも飛べるんですね。
by OILMAN (2010-03-23 22:04) 

Y夫

おはようございます。
先が読めない 全体像がみえないなどなど
それに人間関係を加わって・・・
仕事って ホント霧中飛行のようなものですよね~。
飛行機だと雲中飛行でも計器があるのでよいのですが・・・
我々に計器は無し!
ストレスがたまる要因だらけ(笑)
そんな環境下で働く しがないサラリーマンのストレス発散は
唯一 大好きな被写体の写真を撮るのみ!(笑)

お互い マイペースで頑張りましょうね!
by Y夫 (2010-03-24 08:28) 

SpeedBird

>ひまわりさん

 こちらこそ~。

by SpeedBird (2010-04-04 00:27) 

SpeedBird

>mozさん

 着陸したのが全然見えないくらいでした。

by SpeedBird (2010-04-04 00:28) 

SpeedBird

>キャシーさん

 自動操縦なんかがよっぽどしっかりしているのでしょうが、
 それでもやっぱり、ですよね。

by SpeedBird (2010-04-04 00:31) 

SpeedBird

>イチローさん

 やっぱりそう思いますよね、実際どうなんでしょうね?

by SpeedBird (2010-04-04 00:32) 

SpeedBird

>momottyさん

 やっぱり神頼みでしょうか?(笑)

by SpeedBird (2010-04-04 00:32) 

SpeedBird

>OILMANさん

 着陸には遅延がありましたが、離陸は問題なく飛んでました。

by SpeedBird (2010-04-04 00:34) 

SpeedBird

>Y夫さん

 やっぱり撮って撮って撮りまくるか、呑んで呑んで呑みまくるしか
 ないです。(笑)

by SpeedBird (2010-04-04 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1枚足りない。商店街の.....。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。