SSブログ

フレンドシップデーのブルーインパルスⅡ [飛行機]

今天的照片....用汉语怎么说呢.....他们是日本的特技飞行队,巡回全日本表演那个特技飞行。我很喜欢看还有拍他们的表演,一年只有二三次我看得到。今天的照片是其中之一的。请你欣赏和评论,用汉语的留言当然可以!

昨日、とうとう呑んでしまいました。いやぁ、恥ずかしながら来週の試験まで断れない?断るに忍びない?飲み会は別として(笑)禁酒を誓っていた訳ですが敢え無く御用に。(笑)ところがですね、こう毎日毎日机に向かっていると、家に居ながら机ではなくビールに向かうことに落ち着かない何かを感じてしまうんですよ。習慣とは恐ろしいもんです。一旦は冷蔵庫を開けたものの、結局、1時間ほど机に向かってから呑みましたよ!まぁ、ビールが頭の片隅...いやいや中心にドデンと座った状態ですから全く身になっておりません。キッパリ。(笑)

今日はフレンドシップデーのブルーインパルスⅠの続きでデュアル・ソロ編。

No.01
DSC09980(500).jpg

No.02
DSC00121(500).jpg
No.03
DSC00045(500).jpg
No.04
DSC00134(500).jpg
No.05
DSC00098(500).jpg
No.06
DSC00135(500).jpg
No.07
DSC00099(500).jpg
No.08
DSC00136(500).jpg

このシリーズ、もう一回やります!

nice!(25)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 16

Baldhead1010

見てる方が冷や汗をかきますね。
by Baldhead1010 (2009-06-14 08:09) 

nd502

ここ最近、見に行ってないので秋の岐阜基地航空祭には行こうかな。
by nd502 (2009-06-14 10:01) 

ゆう

音まで聞こえてきそうなくらい
迫力ありますね カッコいい!
by ゆう (2009-06-14 14:55) 

あやこ

ご訪問&niceありがとうございました。

とってもかっこいいです!!
すごい迫力ですね!!
by あやこ (2009-06-14 19:39) 

アスランマリオ

わぁ~コ-クスクリュ-まっ正面だぁ~!

by アスランマリオ (2009-06-14 23:41) 

SpeedBird

>Baldhead1010さん

 ウチのお袋も同じようなこと行ってました(笑)

by SpeedBird (2009-06-15 01:00) 

SpeedBird

>nd502さん

 nd502さんの撮る飛行機の写真、見てみたいです!是非是非!


by SpeedBird (2009-06-15 01:02) 

SpeedBird

>ゆうさん

 お天気に恵まれただけです!しかしカレコレ何回も見に行ってるけど
 ここまで晴れた記憶は殆どないです。


by SpeedBird (2009-06-15 01:04) 

SpeedBird

>あやこさん

 いーえー、ありがとうございま~す!

by SpeedBird (2009-06-15 01:05) 

SpeedBird

>アスランマリオさん

 真正面でしたが、光線はイマイチの方向で、期待が陰になっちゃって
 ます。

by SpeedBird (2009-06-15 01:07) 

Y夫

適量なアルコールは気分転換にもよいのでは!・・・と言いつつ 飲みだすと・・・いけませんね。SpeedBirdさんのものさしで、適量に飲まれて気分転換されて お勉強頑張ってください。この週末 中国語圏に足を踏み入れた私 大きな声で凄いスピードで話しておられる方々のお姿をまのあたりにして 圧倒されっぱなしでした(笑)
by Y夫 (2009-06-15 08:36) 

DION

凄い迫力ですね。
こんなのを見てしまうと
今年はやっぱり沖縄に行くのをやめようかと思います。(笑)
by DION (2009-06-15 21:03) 

SpeedBird

>Y夫さん

 香港は広東語でまた中国語とはまた違って難しいみたいです。
 その他、星の数ほど方言があるようです。いずれにせよス話す
 スピードは尋常じゃないです(笑)

by SpeedBird (2009-06-15 22:55) 

SpeedBird

>DIONさん

 なにをおっしゃるDIONさん!(←死語?)DIONさんのレポ、楽しみに
 してますよ!
by SpeedBird (2009-06-15 22:56) 

みなみ

訪問そしてnice!ありがとうございます。
2枚目の写真良いですね!
by みなみ (2009-06-19 21:40) 

SpeedBird

>みなみさん

 こちらこそ。^^
 このクルクル廻るのがいつもオオトリの演技で一番すきなんです。

by SpeedBird (2009-06-20 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜景は気合だ!中关村/中関村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。