SSブログ

バラ3枚組み? [その他]

今天的照片没有题目。傍晚货船慢慢地出港,晚上还没玩儿够,深夜末班电车刚刚出发了。

今日はテーマありませ~ん。昔撮った写真の寄せ集めです。試験勉強の合間の気分転換でパラパラと眺めては敗者復活?させたものをサイズ変更して....本日の学習が終了した今、こうやってアップしていま~す。

洞海湾の一番奥。出航を合図する汽笛が響く。
DSC00231(500).jpg

近所の公園。犬の散歩のついでかな?子供もまだまだ遊び足りないよね。
DSC00356(500).jpg

下りの終電は賑やか?だけど上りの終電は寂しいね。
DSC00242(500).jpg

さぁ早く寝て明日も勉強だ!とほほ。
nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 10

hideyuki2007y

5月上旬に洞海湾を皿倉山から見てきました。あの周りは今でも鉄鋼業なんでしょうか。
by hideyuki2007y (2009-05-19 17:27) 

ゆう

ブランコいいな♪
by ゆう (2009-05-20 01:23) 

Baldhead1010

桂林で一日のんびりしたいです。
by Baldhead1010 (2009-05-20 06:28) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 えぇ、皿倉山から見える工業地帯は今も鉄鋼業さんです。工場内の
 会議に車で行くらしいですからね~かなり広大な工場です。

by SpeedBird (2009-05-21 21:43) 

SpeedBird

>ゆうさん

 この年になると立ち乗りとかちょっと怖かったりします。(笑)

by SpeedBird (2009-05-21 21:46) 

SpeedBird

>Baldhead1010さん

 私も桂林、泰山、九賽溝、いろいろ行ってみたいです!


by SpeedBird (2009-05-21 21:49) 

DION

タイトルを見てバラのお花の三枚組写真と思ってしまいました。(笑)
試験勉強の合間の気休めになりましたか?
お忙しいのにコメントをありがとうございました。
by DION (2009-05-22 21:21) 

SpeedBird

>DIONさん

 可愛い写真だったので気休めの時間の方が長くなっちゃいました(笑)


by SpeedBird (2009-05-23 02:23) 

ももこ

勉強しようとNHKのテキスト買っていた時期がありましたが
積んでおくうちに買うことさえ忘れてしまいました^_^;
息子にマイホーム主義にならずに生涯勉強とけしかけていますが、
オレを馬鹿にしてると老後見ないと脅されています(笑)
頑張るSpeedBirdは偉いね!
by ももこ (2009-05-25 01:48) 

SpeedBird

>ももこさん

 お返事おそくなりました~。確かにNHKのテキストはずんずん積み
 上がりますよね。私も開いたことのないテキストが・・・・。
 勉強中の資格は今の仕事を続けるためには必要なので・・・・。
 同じ試験をナンベンも受けたくない~が唯一の原動力でしょうか、
 ヨコシマなヤル気なこともあって正直、合格危ういです。(笑)


by SpeedBird (2009-05-29 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散步Ⅱ/散歩Ⅱ夕焼けとシルエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。