SSブログ

フィクション? [飛行機]

今天我又学习是为了及格一个考试,但是,一直学习就头晕.....爱好也一定就行!这些照片在北九州机场拍的STARFLYER。黑色的飞机很帅吧!

北九州空港編の続きです。

展望デッキでJALを見送った(→キホンのキ?)その後はRWY36エンド近くの空地へ。もうすぐSTARFLYERの出発の時間だ!RWY18なら離陸シーンが間近で、RWY36なら目の前をタキシングしていく姿が間近で見られることになる。

さぁ出発!こちらにタキシングしてくるということはRWY36だ。
DSC09049(500).jpg

もうすぐ目の前.....

DSC09109(500).jpg

なぜか徐々にスピードが落ち.....

DSC09094(500).jpg

目の前で止まった.....撮れって?

DSC09113(500).jpg

撮ったよ!と合図を送る.....

DSC09130(500).jpg
DSC09135(500).jpg

なにごともなかったようにまた走りだし.....

DSC09151(500).jpg
DSC09169(500).jpg

そしていつものように飛んでいった.....フィクション?(笑)

nice!(30)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 20

ももこ

かっこいい飛行機が多いですね、こんなチャンスがあったら、
やはり虜になりそうですね~。
by ももこ (2009-05-13 09:37) 

カンクリ

お手振りマニアのワタクシと致しましては、サイコーに羨ましいシチュエーションで御座います!!!
コ・パイさんのサムアップ・・私なら、カメラを構えながらブッ倒れそうです。(笑) SpeedBirdさん、GJです♪ (^^)v
それにしても、一度は生で見てみたいスターフライヤーです。

by カンクリ (2009-05-13 09:57) 

イチロー

コーパイさんも余裕ですね^^;

by イチロー (2009-05-13 11:05) 

FOUR−STRAIGHT

目の前で止まってくれて、ポーズ!
これは、嬉しいですねぇ~
感激しますよね。

北九州空港ですか・・覚えておきます。
う~ん、機会があれば行ってみたい・・

by FOUR−STRAIGHT (2009-05-13 12:46) 

ラミーキッズ

すげ〜! サービスしてくれたんだぁ。
パイロット、かっちょい〜ぜ〜!ヽ(^0^)ノ
by ラミーキッズ (2009-05-13 17:57) 

OILMAN

こんにちは。
こんなことってホント感動ものですね!
羨ましすぎます。
by OILMAN (2009-05-14 22:00) 

hako

すっばらしいですね。SFファンがいるので、これを見たら
卒倒するかもしれません。反応が楽しみです。
by hako (2009-05-14 22:54) 

響

う~ん・・・・乗ってみたい
もちろん操縦席に・・・
by (2009-05-14 23:37) 

hideyuki2007y

パイロットに合図してもらうなんてすばらしいです。わざわざ飛行機まで停めて(笑)。ポーズもキマッてます。
by hideyuki2007y (2009-05-15 15:40) 

SpeedBird

>ももこさん

 なぜか虜になってしまったんですよね~ももこさんも是非。(笑)

by SpeedBird (2009-05-17 01:17) 

SpeedBird

>カンクリさん

 黄色い巡回車からじーっと見られることはよくありますが(笑)
 飛行機からこんなに見られたのは初めてです!


by SpeedBird (2009-05-17 01:20) 

SpeedBird

>イチローさん

 確かに....完全にカメラ目線ですもんね(笑)

by SpeedBird (2009-05-17 01:22) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHTさん

 何のヘンテツもない地方空港ですが、撮影環境はGoodだと思います。
 北九州へお越しの際は是非!

by SpeedBird (2009-05-17 01:25) 

SpeedBird

>ラミーキッズさん

 この飛行機はコックピットの窓が大きいので、パイロットのポーズが
 よく写りました!

by SpeedBird (2009-05-17 01:30) 

SpeedBird

>OILMANさん

 全くの想定外につき・・・どこでどう切るか?・・・どんな構図にするか?
 その時ばかりは全然考えてなかったですね。

by SpeedBird (2009-05-17 01:36) 

SpeedBird

>hakoさん

 ありがとうございます。是非、4/14の記事↓も見てやって下さい!
 http://speedbird.blog.so-net.ne.jp/2009-04-14

by SpeedBird (2009-05-17 01:40) 

SpeedBird

>響さん

 そりゃ私も.....。

by SpeedBird (2009-05-17 01:41) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 STAR FLYERのパイロットさんは、特にお子さんが居ると陽気に
 手を振ります!

by SpeedBird (2009-05-17 01:46) 

sak

スターフライヤー、黒の機体がカッコいいですね♪
パイロットも(^^
by sak (2009-06-14 07:28) 

SpeedBird

>sakさん

 真っ黒な塗装は世界中を見渡しても他に知りません。なかなか
 センスいいですよね。

by SpeedBird (2009-06-15 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キホンのキ?散步Ⅰ/散歩Ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。