SSブログ

ありきたりの散歩 [その他]

这周我再去台湾出差。最近我光去台湾,想再也去北京。怀念了!我还有在北京拍的照片,
正在整整顿顿,稍等一下。今天上转的照片是我家附近。某一天我散散步一会儿。

這周我再去臺灣出差。最近我光去臺灣,想再也去北京。懷念了!我還有在北京拍的照片,
正在整整頓頓,稍等一下。今天上轉的照片是我家附近。某一天我散散步一會兒。

北京滞在中は正直早く帰りたくて仕方なかったのですが、最近はまた行きたいなと、懐かしく
思えるようになりました。それでイソイソと写真の整理など再開。今日はそんな写真ではありま
せんが.....しかも、ありきたりの散歩の写真ですが.....

DSC05357(500).jpg
DSC05361(500).jpg
DSC05364(500).jpg
DSC05395(500).jpg
DSC05435(500).jpg

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 4

hideyuki2007y

おお、北九州工業地帯の写真ですね。2枚目の電車車両はなんでしたっけ?西鉄ではないですよね。
by hideyuki2007y (2009-03-16 22:35) 

ももこ

福岡に学生時代の親友が二人。こちらのブログ見るたびに思い出されます。生きてるうちに(笑)、再会したい。
by ももこ (2009-03-16 23:22) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 2枚目の電車は西鉄系の筑豊電鉄で、黒崎駅前駅から筑豊直方を
 結んでいます。路面電車みたいな電車ですが、路面を走ることはない
 です。

by SpeedBird (2009-03-21 01:33) 

SpeedBird

>ももこさん

 もっと福岡を照会できると言いのですが、なにぶん自転車か徒歩での
 外出が多いので、結果的に北九州周辺ばかりです・・・・。

by SpeedBird (2009-03-21 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あおげばはやぶさまたしても台湾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。