SSブログ

一本道 [山形]

話があっちっこっち飛びっぱなしですが・・・・・山形の続き(see.....満月だった!)です。

この田んぼの端に走っている一本道。一本道らしく真っ直ぐで長い。
DSC07675(500).jpg
人通りも少なくたまに車が通るだけ・・・・・一本の電灯が哀愁を醸します。
DSC07698(501).jpg
晴天のもとでカメラ片手に散歩してみたかったな~。



稻田里有一条路。这一条路笔直而很长。因为这一条路的两边只有稻田,所以风景很冷清。
日落后,风景很黑而更冷清。只一个电灯把漆黑的夜晚照着。

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

Inatimy

先日はniceをありがとうございました。
きれいな写真ですね。
私はカメラに詳しくないので、押すだけ。 
乾電池のカメラを愛用してます・・・。
by Inatimy (2008-10-13 21:42) 

kimiko

田んぼの真ん中をはしる一本道・・ちょとさみしい道ですね?(^m^;

一人じゃ外灯の先へ行くの、足がイヤっていいそうです(笑)
by kimiko (2008-10-14 08:02) 

Baldhead1010

田舎道、大好きです^^
by Baldhead1010 (2008-10-14 08:17) 

ゆう

電灯ないと まっくら・・静かそう・・
でも蛙や虫の声は聞こえてきそうですね
by ゆう (2008-10-16 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地球は丸い!復習 / 复习 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。