SSブログ

山形の空 [山形]

山形の澄んだ空で見事な雲を見つけました。

DSC00027(500).jpg
Sony CyberShot T5

山形は低い空も綺麗。明らかに澄んだ空気。澄んだ空気のもとでは雲も澄んだ
透明感があるんだと・・・・・・写真でそれが伝られるとよかったのですが。

nice!(33)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 20

Yuki

きれいですね。
雲って見ていてあきないです。^^
by Yuki (2008-09-28 17:10) 

cloud9

本当ですね♪
このモクモク具合がたまらないですね^^
by cloud9 (2008-09-28 17:35) 

moz

私のブログにご訪問いただきありがとうございました。
不慣れですが、これからもよろしくお願いします。

爽やかで素敵なブルースカイ!! ですね。空気が美味しそうです。お米も(笑)。

素敵な写真。読者にしていただきます !!
by moz (2008-09-28 21:54) 

アスランマリオ

なかなか良いお空ですね♪
by アスランマリオ (2008-09-29 00:39) 

matsui

綺麗に撮れていますね。
雲は常に変化しているから、見ていて飽きないです。
by matsui (2008-09-29 06:10) 

赤か毛

いい色ですね!T5でここまで撮れるとはすばらしいです。
by 赤か毛 (2008-09-29 06:46) 

イチロー

秋の高気圧かな・・ 良い雲ですね。

by イチロー (2008-09-29 09:28) 

かもみーる

はじめまして。訪問ありがとうございました。
キレイなブルーに、気分もすっきりしました^^
by かもみーる (2008-09-29 13:26) 

SpeedBird

>Yukiさん

 空&雲はよ~く観察していますが、カメラ引っ張り出そうと思ったのは
 久しぶりでした。

by SpeedBird (2008-10-01 11:29) 

SpeedBird

>cloud9さん

 願わくばもうちょっと高くモクモクして欲しかったところですが、
 なにより透明感のある雲が気持ちよかったです。



by SpeedBird (2008-10-01 11:32) 

SpeedBird

>mozさん

 こちらこそどうぞよろしくおねがいします。
 さすが米どころ!とっても美味しかったです。もちろんお米以外もです!


by SpeedBird (2008-10-01 11:35) 

SpeedBird

>アスランマリオさん

 普段は飛行機から眺める空ばかり写真にしていますが、地上でも
 こんな雲があるんだと、久々に再発見した気分です。

by SpeedBird (2008-10-01 11:37) 

SpeedBird

>赤か毛さん

 パンフォーカスになるよう"風景モード"にしてみました。
 白は綺麗に撮れましたが、青は今一歩人工的な感じがしないでも
 ないなと・・・・一眼レフを持っていなかったのが悔やまれます。

by SpeedBird (2008-10-01 11:40) 

SpeedBird

>matsuiさん

 空気が澄んでいる時ほど風が強くてどんどん雲の顔も変わりますし、
 ほんと、面白いですよね。シャッターを切り始めたら止まらなくなって
 しまいます。


by SpeedBird (2008-10-01 11:43) 

SpeedBird

>イチローさん

 北九州ではまだ残暑の兆しがありましたが、東北はすっかり
 秋模様でした。

by SpeedBird (2008-10-01 11:45) 

SpeedBird

>かもみーるさん

 空気は澄んで、気分まで爽快にしてくれましたよ~。かもみーるさんも
 チャンスがあれば是非、そんな空気を吸いに行ってみてください!


by SpeedBird (2008-10-01 11:48) 

ゆう

澄んでる!!
はい そんな空気をいっぱい吸い込んだ青空ですね!

by ゆう (2008-10-01 23:13) 

SpeedBird

>ゆうさん

 小さい頃はいつもこんな風に澄んでいた気がしますね。
 たっぷり吸ってたっぷりリフレッシュして来ました!

by SpeedBird (2008-10-02 01:03) 

sak

山形ってステキなところですよね♪
by sak (2008-10-04 09:15) 

SpeedBird

>sakさん

 えぇ、私も大好きです。遠くなければしょっちゅう行きたいです。

by SpeedBird (2008-10-06 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

信州へ雨上がりの空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。