SSブログ

ココはボケとくべきか・・・・・? [山形]

ダリア?ダリヤ?を見てきました。
雲が多くすっきりしない晴れでしたが、太陽が覗いた瞬間に。

絞り優先AE f16 (-1.0EV)
DSC07539(500).jpg

絞り優先AE f2.8 (-1.0EV)
DSC07542(500).jpg

ココはボケたくない気もするし、ボケておきたい気もするし。さてどっち?



nice!(27)  コメント(17)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 17

hseki

初めまして。私はボケなしに一票です。
by hseki (2008-09-17 01:48) 

アスランマリオ

F2.8のボケがなんとも♪
小生はアタマが・・・
by アスランマリオ (2008-09-17 08:15) 

michael

欲張って両方。
by michael (2008-09-17 09:17) 

イチロー

おはようございます・・
ここはボケなしで。

by イチロー (2008-09-17 09:52) 

カンクリ

手前の花輪がインパクトある分、ボケなくても良いかなぁ~、とシロートなオバサンは思います。
by カンクリ (2008-09-17 11:05) 

Yuki

ダリヤ、立派です、すごくきれいですね!


by Yuki (2008-09-17 17:53) 

DION

空と雲も美しいのでボケなしに1票!
by DION (2008-09-17 20:01) 

nanana

こんばんは(*^。^*)
nice! ありがとうございました☆
う~ん。。。確かに悩みますね。
ココはボケたくない気もするし、ボケておきたい気もするし・・・。
ボケるべきか、ボケざるべきか・・・それが問題だ(悩)
by nanana (2008-09-19 01:34) 

testa

どっちですかね~。どっちもいいですね~~ ^^
写真全体のバランスがいいから、ここはあえてボケ無しですかね~♪
by testa (2008-09-19 02:12) 

mimimomo

おはようございます^^
やはりボケとくべきでしょ^^
頭はダメよ!
by mimimomo (2008-09-19 04:55) 

みどれんじゃー

ボケの方が好きです^^
by みどれんじゃー (2008-09-19 08:47) 

ミヤ

久しぶりにダリヤを見ました~♪
お天気で気持ち良さそうですから、ボケなしが元気がでます^^
by ミヤ (2008-09-19 11:33) 

でいぶさん

う~ん、どちらも良い感じ。
どちらかを取るなら"ボケ"かな・・・
by でいぶさん (2008-09-20 13:30) 

mee

私的には、はっきり言って・・・
どちらも好きですっ^^♪理由=両方ありだからっ!ナイスッ^0^♪
by mee (2008-09-20 19:41) 

SpeedBird

コメントが遅くなってゴメンナサイ。皆さん、投票ありがとうございました。

 ボケなし 6票
 ボケあり 4票
 どっちも 4票

元気のいい雲が綺麗だったので絵的にはボケなしが好みですが、
ど真ん中に無粋に写り込んだ電柱が嫉ましいんですよね。近頃は
鉄塔、電柱、電線に悩まされることが多いです。



by SpeedBird (2008-09-22 00:36) 

meg

スカッとも好きだし、ボケもすきです・・・。
選べれないです・・・。
by meg (2008-09-23 01:01) 

SpeedBird

>megさん

 投票?ありがとうございます。

  ボケなし 6票
  ボケあり 4票
  どっちも 5票

 になっていよいよ拮抗です。

by SpeedBird (2008-09-23 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

レトロなマンションJET ENGINE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。