SSブログ

Pray [その他]

瞬く間に正月休みも終了、天候に阻まれて初ライドはオアズケ中。

DSCN7662 (642).jpg

祈るのは家内安全と自転車の安全誓願、そしてみんなの努力応報.....これから姪っ子、我が子、甥っ子と受験が続くのでそれぞれ心願成就できます様に。

今年もよろしくです。

nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Walking [その他]

降水確率40%じゃ自転車NG。

DSCN5097 (640).jpg

いつもの散歩コースは黒崎~戸畑~若松~黒崎の周回、ときどきワープ。向こう一週間しばらく不安定な天気が続くよう.....来週末は築城の航空祭なんだけど。

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

38th [その他]

降水確率ゼロならもちろんロングライド、海な気分だったから角島。

DSCN4842 (641).jpg

日が短いから早出のつもりだったけど布団から抜け出せずに出発Delay、橋を渡ったところでタイムリミット。次こそ島の先端まで.....橋の上は海風が強くて景色を楽しむどころじゃなかったね。

nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

DENCHA [その他]

文化の日、なんの心配もない天気だったけど。

DSCN4781 (640).jpg

サイクリングより散歩な直感、いくつか買いたいものもあったし。出張用のバックと冬の通勤着。

今の出張用のバックはイチガンを持っていくこと前提(笑)なのでいささか大き目。長年の使用で少々お疲れだし、絞り選べるコンデジ手に入れてからイチガンの出番はますます減ってるし、コンパクトで背負えるバックが欲しいくなって....背負うのは写真撮るためだけどね。(笑)しかし、なかなかコレッっていうのは見つかりませんナ。

冬の通勤着はもちろんユ〇クロ。(笑)今着てるライトダウンがお疲れだよなって。徒歩通勤だから動きやすさ重視、30分も歩けばポカポカだから厚いのはいらない。しかしてライトダウン以外に選択肢がないんだよな~また似たようなのかうのもどうかと思って。

そんなこんなで結局なにも買わずじまい。写真は藤ノ木から乗ったDENCHA、ローカル線には似合わない新車はハイブリットカーだそうな。

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

C571 [その他]

津和野。

DSC04072 (640).jpg

クロは露出がホント難しかったデス。

nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。