SSブログ

Blue [その他]

寒波到来。路面ウェットだし雪予報だし、チャリ不能。

DSCN0330 (642).jpg

車は家族が使いジムに行くこともできず.....歩いて誤魔化す。運動しないとダラダラなお酒になっちゃったりしてよくないね.....運動、風呂、酒、寝落ち、どこまでも深い睡眠でこそ得られるリフレッシュ感がたまらないのですよ。

筑鉄にまた新車が、ピンク、グリーン、ピンクときてブルーで最後のようです。そしてついに.....遠近両用を買い、ました。最近は老眼鏡あらためリーディンググラスと言うらしいですな、今更そんなオブラートに包んでもらわんでもエエけどね。(苦笑)

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

トモミ

流石に新車、ピッカピカですね(笑)!
by トモミ (2018-02-05 16:33) 

SpeedBird

>トモミさん

 きっと新車の香がー。

by SpeedBird (2018-02-06 19:54) 

Cedar

何気に新車ですね!これのせいで、ひやひやです。
by Cedar (2018-02-07 02:33) 

SpeedBird

>Cedarさん

 最後はイベントするんでしょうかねぇ?

by SpeedBird (2018-02-07 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TAIWAN 6 大海 [2017]TAIWAN 6 新埔 [2017] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。