SSブログ

3rd [サイクリング]

いつもの下関、いつもの菊川。この景色がヤミツキでいつもこのルート。

DSCN7870 (642).jpg

今日はインシデント?軽トラ?が2件。①なにやらカツカツカツカツ音がする......タイヤに画鋲がブスリ。だ、誰やねん!!!!②ワイヤーロックに違和感、ロックなんか固い.....二度と開きまへんでした。(苦笑)

昼食頂いたお店でペンチ借りて切断することに。軽量を重視したロックだったけど、あまりにもあっさり切れた。それはそれでええんかいな?と。明日、新しいのを買ってこよっと。

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

hideyuki2007y

私は数字を合わせるタイプのワイヤーロック、ワイヤーの太さは直径2mm位のを自転車駐輪時に使っていますが、ペンチで簡単にやられるものなんですね。太いのは以前サドルの下につけていましたが、重いのではずしてしまいました。
by hideyuki2007y (2018-01-08 15:09) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 そうなんですよ、自分も軽量重視でチョイス。こんなこともあるので一般的なペンチで
 切れてくれる必要がありそうですが.....それにしてもご飯食べる時間くらい抗ってもらわないと.....

by SpeedBird (2018-01-08 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TAIWAN 6 老街TAIWAN 6 散步 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。