SSブログ

TAIWAN 6 国内線 [台湾]

今年6回目の台湾は国内線から.....直行便が満席、キャセイがなくなったから?

DSCN8296 (642).jpg

今年はずいぶんと渡台のチャンスに恵まれました、今回は20日弱。

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

Y夫

おはようございます。今年は6回も訪台でいらっしゃいましたか。
お仕事ご苦労様でございます。
CX無き後の福岡-台北。キャセイドラゴン増便とは言うものの福岡発午後で・・
福岡側からは利便性の高かったCXの午前便が消えた影響は大きいのでしょうか?
6回目は国内線から・・関空経由でしょうか?
不便になりましたね。だけど飛行好きとしては楽しめるかな(笑)
福岡の国内線ターミナルも工事進行中とはいえ着実に綺麗になってきましたね。
先般の帰省時実感いたしました。
by Y夫 (2017-12-04 08:05) 

トモミ

行ってらっしゃい!!
by トモミ (2017-12-04 11:49) 

SpeedBird

>Y夫さん

 福岡ー台北は便こそ増えたのですが利便性の高かった午前便がCX+CIからCIのみに
 減ったのが堪えました、午前便だと時差▲1時間も加勢して午後いっぱい仕事できて
 とても効率よいので.....昼便で15時とかに現地入りしてももうその日は仕事になり
 ませんしね。

 福岡の国内線ターミナル、まだ慣れてなくていつも遠い方の保安検査場から入場して
 しまいます!





 
by SpeedBird (2017-12-06 22:56) 

SpeedBird

>トモミさん

 行ってきました!グダグダ5回目記書いてるうちに実はもう帰国しちゃったり
 してます!

by SpeedBird (2017-12-06 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

32thTAIWAN 6 ANA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。