SSブログ

TAIWAN 5 起飛 [台湾]

今回は前すぎました、といってもビジネスクラスじゃないです.....。

DSCN7745 (642).jpg

自動チェックインで座席みてみたら前方窓際に空きが、プレミアムエコノミー?的な不埒な想いも横切り.....なんともない普通のエコノミーでしたけど、最前列ゆえビジネスクラスとの間には壁。そのおかげで窓2枚分のスペースとはなんともプレミアム、足を伸ばしても壁に届きませんでした。

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

Y夫

おはようございます。最後?のCX福岡⇔台北便搭乗でしょうか。
しかも前方窓側とは・・ビジネスじゃないのに?最高のポジションゲットでしたね
いよいよ今週限りとなってしまったCXの福岡便
素晴らしい席で搭乗されて羨ましい限りです。私も福岡からCX乗りたかったです
11月以降のご出張の際はどのエアラインを選択されるのでしょうか?
キャセイドラゴン?CI?それともLCC?(笑)


by Y夫 (2017-10-24 07:54) 

SpeedBird

>Y夫さん

 11月以降はCIでしょうね、キャセイドラゴンは香港直行なので台北には
 寄らないのです、もしかしてCX後は立ち寄るのでしょうか???

by SpeedBird (2017-10-24 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TAIWAN 5 待機TAIWAN 5 雲海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。