SSブログ

TAIWAN 3 全家 [台湾]

自転車は重整備中につきバラバラ、本日ワイヤー類の点検と部品発注。

DSCN3751 (642).jpg

しからばしばらく台湾編。福岡―台湾は飛行時間で2時間ほど、出発は10時台と便利な時間帯でも昼には着いてしまうので午後からしっかり仕事モードなスケジュール。時差はマイナス1時間なので初日はそれだけ長く働くことになる.....ちなみに帰りは夜移動になるので逆の恩恵はぜんぜんない、まったくない。

初日な夜。ホテルに荷物を置いて、まずは目の前のファミマで台湾ビールを大人買い。ファミマは全家、全家は家族の意味、そのまんま。

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

Cedar

舗道が庇になってる~そこにバイクの列=台湾だなあ~
by Cedar (2017-07-02 02:56) 

FOUR−STRAIGHT

台湾に出張だったのですね
チャイナエアーですね(^^)
台湾ビール、軽いですよね
あては何にしました??

by FOUR−STRAIGHT (2017-07-02 18:08) 

SpeedBird

>Cedarさん

 相変わらずバイク多いです。

by SpeedBird (2017-07-02 22:56) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHTさん

 もちろん中華三昧、いろいろありすぎていつも迷います^^

by SpeedBird (2017-07-02 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TAIWAN 3 台北桃園空港TAIWAN 3 散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。