SSブログ

20th [サイクリング]

下関のあるかぽーとで一般公開されていた輸送艦おおすみ、デカいね。

DSCN3303 (642).jpg

LCACが見たかったけど御不在.....。

対岸の門司港港まつりでは初の?豪華客船が寄港、外国かと見紛うほど外国人で溢れかえっていました。

nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

Y夫

おはようございます。
関門両岸では自衛艦や外国の豪華客船で賑わっていたのですね。
自衛艦のはためく旭日旗と青い空のコントラストが素晴らしいです。
豪華客船に乗船している外国人観光客の数は半端じゃないでしょう。
それが下船してきたら・・街中外国人だらけになるでしょうね。
昨今は何処でも当たり前のように外国人観光客の皆様が
街を歩かれてますね。
昔・あっ!外人ばい!などとびっくりしていたのが懐かしいです(笑)
by Y夫 (2017-05-29 07:52) 

an-kazu

おぉ、ウラヤマシイです!
おおすみ型輸送艦はまだ近くで見たことがないのであります(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2017-05-29 21:31) 

SpeedBird

>Y夫さん

 自衛艦には旭日旗ですよね、きれいにはためくまで何枚も撮ってしまいました。

by SpeedBird (2017-06-04 23:32) 

SpeedBird

>an-kazuさん

 おおきかったです、最新のかがはこれより全長で50m以上も大きいらしいですね。

by SpeedBird (2017-06-04 23:34) 

mitsu

BIKE中に居れて
撮らしてもらったらよかったのにw
by mitsu (2017-06-05 15:36) 

SpeedBird

>mitsuさん

 ホントホント、渡船みたいに対岸まで運んでくれたらよいのにね(笑)

by SpeedBird (2017-06-11 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

19th21th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。