SSブログ

12th [サイクリング]

桜シーズン到来!

DSCN0858 (642).jpg

金曜日の飲み会はサクッと1次会で切り上げたけどやっぱり出発Delay.....来週こそサクラ見る仲間ライドなので今週は偵察ソロライド。毎年これだけは見ておきたい中でもいつも一番早いこの桜は既に散り始めだけど、その他は来週には咲き始めてるだろうマイ開花予報。肝心の天気予報が下り坂なんだよなぁ...。

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

mitsu

三脚据えてじっくり撮りたくなるよなロケーションだな
by mitsu (2017-04-03 15:54) 

トモミ

確かに来週末の予報、悪いですね!さて、どうなる?
by トモミ (2017-04-03 18:35) 

SpeedBird

>mitsuさん

 日あたりなどなどシャッターチャンスを待つにも苦にならない景色です。

by SpeedBird (2017-04-09 23:42) 

SpeedBird

>トモミさん

 ダメでした.....来週は大丈夫そうですが桜が大丈夫じゃないかも。

by SpeedBird (2017-04-09 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11thCherry blossom ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。