SSブログ

9th [サイクリング]

雨ナシ土曜日が続いて有難いかぎり。

DSCN0455 (642).jpg

今週は前々回に行けなかった小石原方面、着いたとたんに葛入りうどんが食べたくなって秋月に転進。前回食べた美味しいうどん屋がなくなってたのが残念、しかして行列ができるパン屋で美味しいカレーパンを頂く.....最近はやりの?いわゆる有名人の旅ロケとすれ違ったので、こんにちはって挨拶したけど旅人はあきらかに素だったのできっとカメラは回っていなかったのだろうナ、きっと。曇り空に合わせこむのが厳しかった秋月城址の黒門、自転車の配置が先週と同じなのが気になったけど.....。

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 2

トモミ

一瞬、古刹かと思いましたが、城址なんですね!モノクロ、効いてます!!
by トモミ (2017-03-24 14:13) 

SpeedBird

>トモミさん

 きっと大きくない城だったとおもうのですが、風情の良さ?から福岡の小京都と
 呼ばれてます。小京都、どこにもかしこにもありそうですね。

by SpeedBird (2017-03-26 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8th10th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。