SSブログ

Tokyo 3 [東京]

ハイペースだった上京もしばらくないだろな、ミッション終了。

DSCN9930 (642).jpgDSCN9947 (642).jpgDSCN9991 (642).jpg
DSCN0041 (642).jpgDSCN0042 (642).jpgDSCN0069 (642).jpg
DSCN0113 (642).jpgDSCN0116 (642).jpgDSCN0227 (642).jpg

日帰りでした、2週間前にFIXできると宿泊しても同じか安いくらいで済むのですが。

nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 3

Y夫

おはようございます。ハードな日帰り東京ご出張が続いておられたのですね。
お忙しい合間にもしっかり東京駅や丸の内のビル そして羽田デッキに
搭乗中の機内から撮影されたのは流石です。
いずれも美しいお写真ばかりで素晴らしい。
予定が確定できないご出張日程 おっしゃるように早めに予約確定すれば
リーズナブルに済むホテル代 さりとてぎりぎりまで確定できない日程・・
悩ましいところですね~。
お仕事に一区切り?で登場ご出張も暫く無しですか。
続々と東京駅・大手町・日本橋界隈で続々と建設される超高層ビルには
圧倒されてしまいますね。

by Y夫 (2017-03-15 07:52) 

Y夫

すいません↑のコメント中「お仕事に一区切り?で登場」とあるのは
登場は字誤りで東京でございます。失礼いたしました。Y夫
by Y夫 (2017-03-15 07:55) 

SpeedBird

>Y夫さん

 日帰り出張ですと、早朝便の日の出だけが楽しみ。日の出見てタリーズのコーヒー
 飲んだらシェード下げて寝るがルーチンになりました。

by SpeedBird (2017-03-19 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7th8th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。