SSブログ

6th [サイクリング]

あんまりいい天気じゃなかったのでモノクロで見繕い。

DSCN9668 (642).jpg

遠賀川沿いを下って八木山峠を越え宗像に降りて最後は海沿い。川あり山あり海ありの字づらはいいけど八木山峠は交通量が多くてサイクリングにはちょっと考えもの、代替を考えよう。

写真は神湊漁港、ここらへんから西が玄界灘で東が響灘。

nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

mitsu

一瞬
チャリンコあるの分りませんでした^^;
by mitsu (2017-02-27 11:49) 

Y夫

おはようございます。八木山峠・・福岡と飯塚の間にそびえる(笑)峠ですね。
懐かしいです。今はバイパスができてクルマだと随分早く行き来できるように
なりましたがバイパスが無かった時代は峠越えも大変だった記憶があります。
それにしても自転車で北九州から遠賀川沿いに下り飯塚から八木山峠を超え宗像そして海沿いに戻りとは・・クルマじゃないですよね(笑)Speedbirdさんの
行動範囲の広大さにあらためて脱帽です!お疲れさまでした。
by Y夫 (2017-03-01 08:07) 

トモミ

いやいや、これはなかなかの写真ではないかと!
by トモミ (2017-03-01 10:13) 

SpeedBird

>mitsuさん

 なんだかごちゃごちゃした写真になってしまいました。(笑)

by SpeedBird (2017-03-05 17:26) 

SpeedBird

>Y夫さん

 最初の頃は北九州空港スポッターと運動不足解消を兼ねて、でしたけどいつの間にか
 後者にハマり.....北九州空港にスポッターする場所もなくなったのが響いてます....。

by SpeedBird (2017-03-05 17:30) 

SpeedBird

>トモミさん

 もうじゅうぶん疲れちゃってて、自転車もそんな感じてテキトーに配置されちゃってます。

by SpeedBird (2017-03-05 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5th7th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。