SSブログ

Beer [その他]

今季初の寒波到来。

DSCN7835 (642).jpg

強風によりサイクリングは欠航.....いや、寒くて布団から出られなかったのがホントの理由かも。それでも美味しいビールのためならと自転車こいできた、寒かったからジムだけど。ジムには昼過ぎに出かけて夕方に終了、直帰してゆっくり風呂そしてビール。なにもかもビール様に合わせたタイムスケジュールで。

nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 6

Y夫

このところ毎日猛寒!ですね~。外にでるのも 萎えちゃいます(苦笑)
そんな中でもジムでしっかり運動されたあとビール。
カロリープラスマイナスゼロ?
流石です。
私はこたつに入ってカロリー消費ゼロ
ビールを飲んでカロリープラスのみ!(笑)
このところ変貌著しい福岡空港。
自転車で福岡空港 行かれてその変貌ぶり
ご覧になられてくださいね。
by Y夫 (2017-01-16 07:40) 

トモミ

いや、本当に寒いです!正直、泣きそうです(笑)!!くれぐれも風邪など召されぬ様…
by トモミ (2017-01-17 15:01) 

hide-life

ビールに合わせたスケジュール。。
僕も人生のスケジュールを合わせてるかの如く飲んでいたいです・・汗
by hide-life (2017-01-22 12:58) 

SpeedBird

>Y夫さん

 とりいそぎ明後日、出張で福岡空港を使うことになったので変貌ぶりを見て
 きたいと思います。

by SpeedBird (2017-01-22 23:15) 

SpeedBird

>トモミさん

 先週といい今週といい毎週末にやってくる寒波ってホントに意地悪ですよね。

by SpeedBird (2017-01-22 23:15) 

SpeedBird

>hide-lifeさん

 ホントですねー、僕も自転車始めたのはビールを美味しくするためですしねー。

by SpeedBird (2017-01-22 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1st2nd ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。